Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


青いいね〜




あぁ… やっと出た〜><

あやかし紅葉山の天狐L


青い袴というと〜

神社の宮司さんのものだと認識しています。

(えっ、違うの?苦笑)


いー色だなぁ〜 欲しいなぁ〜 って、回し始めて…

結構、結構、他の衣装が山積みに><

残るのは青目なんですが、これは、まぁ、いいや orz



金狐、銀狐お求めの方いらっしゃったら、

欲しい!とコメント下さいね〜



あっ、お伴のキツネちゃん お顔隠れちゃった><

アバター
2020/10/29 23:04
プレゼント受け取りました。
ありがとうございます。^^
合わせてみた結果 このみみにしましたーw
アバター
2020/10/29 23:03
入手したか、おめでとう。
nekoyama嬢の目の色に似合いの凜々しい青だな。
アバター
2020/10/29 22:49
おおっ ・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

ウチも金狐が山積みΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2020/10/29 22:44
こんばんは^^
ほんまや 顔が隠れてるわ。
青はいいよね。
銀狐が欲しいです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.