Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


伝言板Ⅶ


何かあれば、こちらにどうぞーー
対面授業が増えてバイトも増えたので返信遅めですが

100コメは〜〜

るnaちゃん!
おめでとう( ´∀`)

アバター
2021/06/29 01:22
ぶるちゃんひさしぶり!!
元気してる!?

そうだよね自分偉すぎるよね!!!()
お互いしんどいこといっぱいあるだろうけど乗り越えていこうね><
アバター
2021/06/28 19:38
今覚えば双子写真あんましたことない!?
勝手に寄せましたってか寄せてもらった覚えはある
うわー、したいでも課題頑張って欲しい
あー_(┐「ε:)_

1000以内って思ってもはみでる笑笑
仕方ないよねー
こんなことならレポートバンバン書けるのになあ笑笑
アバター
2021/06/28 19:37
おつかれさーーーん!
そんなに課題が多いのね(っω`- )

無駄ではないと思うぞー!!!
何事も経験だよね〜やりたくないことの方が多いけど笑笑

クッソ巨漢!女の人だけど
なんかUber好きなだけ頼みました!食べまーすみたいなやつ
うわー、ってなる((は
はじめしゃちょー名前は知ってるけどどんな動画の人なのかはわからない笑笑
アイドルかー!!!いいね可愛い

え、ストレスが祟っている????
私も先週まで生理前でドカ食いして増えたと思ってたけど減ってた
イラつきとだるさほんとやだ

ほんとー!?!?
モノクロ極めたいけどアイボリーとか紫とかぶっ込んでる笑笑
この人の着方全くわからんくて出番すくないよ笑笑
水色可愛いよね〜(っω`- )
SGリボンの水色はあるのにドルガ本体はピンクなんだよね〜使えない笑笑
白黒可愛いからぜひ!((誘うな

うんうん私は逃げないから課題頑張って(´;ェ;`)
就活ほんと私も乗り越えられなかったから変な会社に就職してしまったよ
だから焦らずじっくり考えた方がいいよ
でもほんと課題こなして就活、バイトってどうしろってゆうんだ!ってなる!
ほんと学生はえらい!!!
履修登録でミスったらマジで終わるよなー
これ取ればとかここ開ければとか思う笑笑

大手企業受けに行ったら圧迫面接だたとかゆー笑笑((やめろ

え、いつの髪型なんだろ吊り上げされたけど笑笑

私もほぼ消したよ残ってたのは伝言板一個
それでも残しててよかった恥ずい笑笑
でも見たくないよねあの黒歴史
くれくれしますでにやけ止まらん爆笑爆笑
自殺行為なんよ爆笑爆笑爆笑爆笑

スマホで打ってます!
パソコンだるすぎて…

いや間違いなくフリマ用とかゆって買ってたけどやめた笑笑
金がやばいほんといくらあっても足りないし
今回から手数料高くなったし出費えぐい
わかるわかる同じもの出品したのに私にくる応募ってC品とか合成とか…
ごめんいらないってなる

私は課金自体考えてするようにしてるけどもーーーーー!夢可愛いでいかれたね

すまん今回買ってない爆笑爆笑爆笑
でも買うか迷うまだまだ時間あるしなあみたいなまたこれ販売終了したら欲しくなるやつな

英語わからんから怖くない!(?)

ききららほんとに可愛いー!!!!
そんなんあったんだね出回りもすかなそう
アバター
2021/06/19 23:42
ダリア買わなくてよかったってししゃもと同じこと言ってて笑ったwwww
待っててよかったね( *¯ ³¯*)

まじさくらんぼ光るの初めて知った!!!!
より欲しくなったし、いまだに何買うか迷ってるし決めきらん全部欲しい
さくらんぼとうさぎ大優勝すぎる

やっぱぶるちゃんは安定の青だった笑
かわいいななななな
アバター
2021/06/17 19:45
お花屋さんしてるとか!!!!!!
すげええ偉い!!!!!!!!!!
6000はマジで高いなんでそんなに取られるんや(;'∀')
500にしてくれ

さすがにかってないよ!!!!!!!
入れるのはタダだし一回なああと思って入れたら
ほよよ??ってなった
Pコないしwwwwww
いやえら!!!!!!!
私まだ増やすつもりで生活してるよ

するんかあああああああああああい!!!!!!!!!!!!!
同士よ☆

私への返信も長文すぎて課題みたいなもんwwwwwwwwwwwwww
でも続けます☆
課題頑張ってね
でもしっかり寝てね
アバター
2021/06/17 19:42
ふわあああおつかれさま!!!!
おかえりー!!!!!
え、ガチ納期に追われる人やんwwwwwww
まだあるのそのお仕事??
給料クレーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

死ぬ気で遅れた課題wwwwww
家だからってなんで課題おおくだすんだ??
そんなかわらんやろ
一点たらんとかでも平気で落とされるもんな

まじなんで??????
昼間とかくっそねむいあれまじなんで????
好きではないけどこんなに太りたくないなって思ってみてる人はいる(+o+)
最低(;O;)
ブルーちゃんはどんな人見てる???

生理の時ほんとまじな
寝ていたい一生座りたいししんどいから
欲の化身
絶対わたしのやつー今度ボンネットも出しますってかいてたし(;O;)
まあまあwwwww
着ないし持ってても宝の持ち腐れ

いやマジ挑戦はしたいけどなんも、アイテムないwwww
白黒開拓しすぎた
金だよな今回の夢かわいいで散財する予定なので☆彡

ほしいって言っててすぐもらっててマジでさすがってなった
今度写真撮ろ
えーそれで交換してもらえるってすごくね??
ウエディングドレス嫌われるのに・・・
リマスター詰めてもらったことある
調べてるのえらっすぎwwwwwwwwwww
会社名自体しらんかったwwwwwwwwwwwwww
就活(;O;)
こんな時期に・・・・・・

キキララぜひやって!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああ!まじにあうよなあああああ!!!!!!!!!!
いい!!!やってね

次このきらめきウエーブねらお☆
でもドンピシャで来るってすごくね????
私待ってるやついっぱいあるのにこない

私も続ける

過去の日記なんか晒せねえ( ˘ω˘)スヤァ
要るみたいよーくれくれしてたけどwwwwwwww
かわらんね
それ間違いないwwwwww
楽しいからwwwwwww
むしろだれはほんとそう!!!!!!
あとなんでこれ拒否してるの?があったけど相互で拒否してたからなんかあったんだねwwwwwwwww

あれ!?
!!!!押してる間に混ざったかもしれんwwwwwwwww
!です!!!!!!!

ほんとは嫌だけど~はこっちも嫌だ~ってなるからやめた方がいい
嬉しいとかならまだいい
まじそれ自分が成立させた!!!!!!!!!!!!!
妥協ってなんだあああ!!!!!

お花屋さんしてるとか!
アバター
2021/06/17 18:44
おかえち!!!
みんながちゃんと新作買えたかパトロールしてた(?)
アバター
2021/06/17 12:09
帰ってじっくり読む!
まってねー!!!
ぶるーちゃんの長文何気楽しみなんだよね♡
アバター
2021/06/13 21:43
キラキラはもうそれはただの忘れん坊でしかないwwwww
日記はまだ長いからわかるがwww
だけど、私もキラキラどこ現象よくなります()

金しか持ってなかったけどベージュゲットしたくそかわ!!!
アバター
2021/06/13 07:55
うえん(っω`- )
頑張ってきて!
フリマして待ってる
アバター
2021/06/12 18:25
お魚気まぐれの巡回時間。
みんな息してる〜?
アバター
2021/06/12 10:35
まだ続いてたのに先にコメントしちゃった爆笑

あー!!!そうそう!!!
でもそう!昔の人優しかった!!!
でも舞い戻った時くれくれされてますって友達の友達が言ってて
え?まだそんなやついるの?って思ったら小学生同士だった_(:3」∠)_
あーあ
うわわかるわかるー!!!!!!
それでコメントにねるわ!って書いたりした
メッセージわかる_(:3」∠)_
あの子は元気かなあとか思うもん(っω`- )

あれはかわいい
リマスターされてるの知って驚いたそれはされるよなかわいいもん
いやそう!!!
リマスターのために生きる!!!!!!れれ!れれれ!!
ほんま踊り出しそう_(:3」∠)_
いやそう!これ着てないけどお気に入り詰めたら交換してもらえたいろんなのに応募したけど振られ続けてやっと思い通じた_(:3」∠)_
けど前に違うやつだけど応募して成立して
なんとなしにTwitterみてたら私の応募したやぬと交換した人見つけてしまって妥協したって書かれてて
なんかちょっと嫌な気持ちになった思い入れあったのに返してー!笑笑

すごいすごい!!!
私何にも育ててないてか面倒見れないお花植えたこと忘れる_(:3」∠)_
あ、そうか両方くれるんか
アバター
2021/06/12 10:28
昔って広告課金額結構高くなかった?
無料登録だけで200とかくれたよな??
今どこにあるかもわからんしやれるやつ減った
何より世間知りすぎてこれ無料登録していいやつ?ってなる爆笑爆笑爆笑爆笑
怖い
アバター
2021/06/12 10:27
課題お疲れ様!!!!!
いつでも私はここにいるから帰ってきてねー!
え、褒められた_(:3」∠)_
ありがとうやる気につながる

レポートちっちゃくてもだるいよなあ
小学校の時の読書感想文とか嫌いだったあらすじとか抜き出して描いてた_(┐「ε:)_

ブルーちゃんなら大丈夫案外なんとかなるもんよ笑笑
なんか確かに学校行ってないと夏休みなのかなあとかなって課題後回し後回しってしてしまうなあ
必修落としたくないよなあなんかどれ優先だって途中でなりそう
えらいなあいろんな課題こなして友達にも会えず…
いや英語の先生優し!!!!!
わかってくれる人でよかったなあ
前期と後期で何点あったら単位くれるとかだった気がするなあ
定期テスト?とかもなしなの?

遊びの時のアドレナリンやばい
ほんとになめてたら朝になる
YouTubeやばいわかる!!!!TikTokとか見だしたら止まらんかった一生動画流れる爆笑
自分の趣味なら一瞬で終わるのに嫌いなこと手すらつけられない笑笑


生理ってまじしょうがないよなあ????
わかって欲しい何もしたくないイライラはしないと思ってるけど…
くっそねむい食欲爆発な

でもかわいいからつけたいよねえ!れ!!!!
髪型ほんとに交換してもらったけどうんてなる笑笑

Cコイン10だった気がする
探してる人いたの?出品したけど来なかったからさげて応募に回した
そんなに価値ないのかなあって思った
黒かあー!!!使いやすいからだな!!!
多分私が応募したアイリーンいま出品されてる
色変えしてほしいってやつ((発見すな

わかるわかるー!!!
水色とか緑とか全然ない黄色とかアイテムない
黒白せめすぎてる

え???
話早すぎて笑ったー!!!
おめでとう!!!
てか神なの?ガチャで交換してくれるってすごくね?
昨日ガチャだしたらP限定つめてきてくれたから速攻成立させたけど逆もあるんだなー!!!!
でも小さい会社なのかなあって思ってるけどどうなんだろ30人はいるよな…
さすがにいるよな…
でもデザイナーは何人かいそう毎週毎週新作ってすごくない?
これ前出したよ?みたいなんあんまないやん

おらんときのアイテムってなんであんな輝いて見えるん?
私も今駆け込みしなかった時のやつ必死で回収してる_(:3」∠)_

ききらら可愛くて好きなんだあのコーデ♡
1000こえる爆笑
アバター
2021/06/09 21:14
人気投票1位のサブヒロインは謎に的確な例えwwww

気づいたら日記コメになってまうんよね
って次何について話してたかな〜って今考えてるよ
なんだっかね

マーメイドヘアですね!!!!!
応募しまくってます!!笑
オレンジかベージュかカーキ欲しいから適当に応募してるいつか成立すると信じて
アバター
2021/06/08 20:46
お水!
もじゃもんかわちいよな!最近交換してもらったの!定期的に着ちゃいそう)^o^(
アバター
2021/06/07 21:48
優しいなあ笑笑

ハートバルーンみたいなくっそむかしのやつ!!
バレンタイン時期に出た可愛いやつ!!!
あれ今思うと広告収入だった気がする課金したとか言っときながら
口系されそうよなあ???
ずっと待つわ
なになに???やめ可愛いやつとかあるん???
私あのキラキラウェーブみたいなぽんちゃんつけてるやつ欲しいわあ
リマスターいろいろ待ってるのになかなかよなあ

出なかったよねー?
非課金なのか無課金なのかつわて感じで迷ってた覚えあるわ
にこみせはまだお世話しなくてもいいからあれだけど
ガーデンはほんとに尊敬するお花屋さんばっかりで可愛い
メガ合成て余ることあるの!?そんな地味じゃないでしょ笑
アバター
2021/06/07 21:44
え、文字数決まったったん知らんかった爆笑爆笑爆笑
ドン引きレベルの文字の量爆笑爆笑爆笑爆笑
アバター
2021/06/07 21:43
いやー、やんでないやんでない!!
とんとん拍子に非公開にしていったら
間違えてた_(┐「ε:)_
やらかし〜
いやもうありがとう最近コーデまとまらなくて嫌になってたよ

確かに間違いないレポート笑笑

単位落とすのはだめよー!!!!
でもやりたくないのはわかるー!!!
小テストとかあったら尚更やりたくないー!!!!
でも私の時毎日小テストあった_(┐「ε:)_
にこたきちゃうのわかるなんだかんだ戻ってくる場所になってるよね


自分の服買う時もとりあえずど深夜にみるもん笑笑
ええかあってなる笑笑
いやー課題の深夜テンションとかないでしょ笑笑
日中間違いなくくっそねむたい
学生の時こんな眠かった?ってくらい眠いもん
あと生理前と生理中くっそねむい

可愛いよなーーー!!!!!
アンブレラで猫耳ボンネット隠れたきがする(っω`- )
だめじゃん
いやあの髪型はどうにもならん気がする
その髪のなびきかたはなんなんですか?ってなる

500もかかるって知らんかった前からそうだっけ?
え、アイリーンいる???
アイリーンで検索かけてもなんも出ないんだが
アイリーン合わせるものないのわかる私もない
ボンネットだけ残そうかなあそれか黒に色替えとかないかなあ
黒あるんかしらんけど


普段着ない色ってまじで大冒険だよなあわかる
ピンクとか水色着せた時のなんかちょっと恥ずかしい感じ笑笑
わかるわかるそっち私も欲しい
長い方はきらきらにしようって頑張ってる
ダリアの黒の靴もキラキラにあるし
たんぽぽ求めてる人多い気がするー!!!
ゲットするならいまがちゃんす?
確かになあ昼明けにポチってして退勤したいよなあ
あの人らもロボットちゃうねんから

あー!あれ可愛いよねボリュームのある紙とつけたら可愛いと思う
あれも駆け込みそびれた?

めちゃききららのイメージあるー!!!
可愛いっていつも思ってた
昔の方が広告課金充実してた気がする
非課金の時に臨時で収入得たら何買うかくっそほど迷ったのわかるー!!!!!!
あれはすごく楽しかったなあ_(┐「ε:)_
くれくれはしてないよ!!!!ほんとに! 
でも厳しかったしタウン日付変えたらアバが掠れていってしまったよなあ笑笑
どこまで粘れるか友達とやったもん
優しい人いたなあガチャのダブりくれたり
そんな優しい人もいたんだよなあ(っω`- )
アバター
2021/06/07 20:33
あった!!!伝言板見つけたお
アバター
2021/06/07 20:32
そうせんと忘れるよねwww
私も日記コメント目指す

語学系いないんか!!!つらああ
テストの時、範囲共有できんのきついな、、、、
英語とかなん???

マーメイドの茶色フリマでてないか毎日チェックしてるマン

ししゃもコメント書くとこないよな???探し不足???ある??
アバター
2021/06/06 11:07
日記しぬ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
確かにその日あったとこととか言っちゃうよね〜笑笑
長文嬉しいよー!


課題ってなんか溜めちゃうよなあ
分かってるんだよねやらなきゃならないのは
PC開くと何故かニコッとタウンに迷い込んじゃうんだよな〜
おかしいなあ〜?
深夜のノリってクッソ大切だよねわかるわかる
駆け込みも夜中にしたわたしも
アンブレラおめでとう!!!!!!
私は新作?のほうの黒ガチャの目玉が欲しいあと色ガチャの妖精となんか白雪姫みたいなやつほしい
髪型意外とどう使っていいか分からんよ_(┐「ε:)_

私もアイリーンあるけどきてないから手放そうかなあ…

50て結構でかいよなあ…
白ガチャ回せたわ

黒なかったとき何色買おうかなあって迷うんだよなあ…
なんで水曜日の夜まで売ってくれないんだろね???
ずっと疑問だわ
今月リマスターあるのかなあ??
ねこくちとかリマスターされんかなあ(っω`- )
たんぽぽ水色は友人にあげちまった…
やっぱ買わんかったら後悔するよなあ
ダリア買おうと決めてますが…


絡み濃かった気がするそういえば…
あと何でも恵んでくれる人いたなあ
恵んでもらうの申し訳なくて課金したなあそういえば
初課金でハトバ買ったそれまだ手放せない笑笑
ヒカキンうわでる爆笑ローマ字も出る爆笑

なんかめちゃくちゃ高くてこれ買いたいから頑張るってなってたなあ
農園サボりすぎてた笑笑
ガーデンのメガ合成とか全く持ってないし
家具復活して欲しいバレンタインとかめちゃくそ可愛かった
アバター
2021/06/06 00:43
語学系の課題はみんな共有以外選択肢ないな

書きながら、あと何の話あったっけってなるよねwww
私前スクショしながら返信してることあったわ

マーメイドヘアの茶色かわいい
アバター
2021/06/06 00:23
あ、暇だから真似しといた
アバター
2021/06/06 00:23
何がなんの話してるのかわけわかめなるわww
リアルで話す会話よww

リモートないん???
アバター
2021/06/06 00:15
衝撃的な会話量よまじでwwww

通信系関係なく、リモートで目と頭やられてた_:(´ཀ`」 ∠):
リモート大嫌い
アバター
2021/06/05 15:40
水やりできんかったよおおおおんんおお!!!!
アバター
2021/06/02 23:23
えっらいじゃあああああん!!!その調子で明日も課題しようね!!!
フリマ再開ぽれ歓喜\( ˆoˆ )/
字じゃなくて絵で見せてくれるのありがてえよなアイテム名なんて覚えてねえもん、、、
アバター
2021/06/02 12:35
ししゃもと日記レベルの会話してるwwww
アバター
2021/06/02 12:34
やぽぽおおお!!!
フリマ復活したらしいので戻ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
通信系の企業だよ!!
今日はお休みである
アバター
2021/06/02 10:59
ええんやで
無事届いたみたいやね
そー!!!めちゃくちゃ可愛いよなあ!!!
アンブレラはマジで頑張って!!
あれもアニメーション付いてます(っω`- )
お力になれなくてすまん
いやまって寄せてくれるのめちゃ嬉しい!!
今度写真撮ろうなあ_(┐「ε:)_
ファンシー言った側からゲットできてない?すご

あったよねー!!!
あ!この人は!ってなったもん笑笑

あ、お互い同じ金額払うの?
なんだかよくわからない
課金特典も引かれるんか(っω`- )
仕組み変えないでくれよ前のフリマやっと最近覚えたてだったのに
あ、そんなチェック欄あるんだね
そうか!10では無理な時もあるんか金かかる〜!!!!


え!まじ?笑笑
そんなこと言われたらその道極めるしかねえなあ_(┐「ε:)_
わたしはブルーちゃんキキララのイメージ((聞いてない
そんなことまで覚えてくれてるの嬉しい♡
これからもいっぱい褒められるコーデ見つけよ♪
たんぽぽ買うことにします((いきなり


しぬー!!!
なんも人気アイテム持ってないー!
口系欲しいねこくちとか…
あの頃マジで控えよりも2軍だったよなあ_(┐「ε:)_
あの頃本当にCコイン頑張って集めて家具買ったり服買ったりしてた〜!
服高かったよねー?3000か6000ぐらいしたよねー?
忘れたけど((


お金かかるって知らずにチューリップ合成して
お金どこで使ったの?って思った笑笑
そこから確かに貯めるの大変だった〜!
流石にガーデン手を出したらやばい
リコリスやって運良く2回目でミラクルなってすぐやめたもん
ほんとはダリアやりたかっだけどやめた
ダリア好きなんだ〜♡
あとさTwitterでCコイン280万くらい溜まってる人いたよびっくりした
アバター
2021/06/01 23:00
送っちった(❁´◡`❁)
届きまして?

え、めちゃくちゃ通ったおぼえある
ほんで友達申請来て嬉しかった♡

え、まじ?
私だけ置いてけぼりなの??
個数分手数料払うんだよね?応募者はお金払わんの?
そっからわからん
アイリーン!出したのね〜!なんか価値ある気がする
出戻ってきてすぐスワンだしたら一式で応募来てお得だからって事で交換したわ
価値あると思う!!!

モノクロにピンク結構好きです笑笑
ニコタってまじ無限大だよね_(┐「ε:)_
あとは己がどこまでついていけるかなんだが…
解禁されたとて理解できてないわたしはフリマを始められない_(┐「ε:)_
コーデ見せてくれると嬉しいなあん☆
え、間違って送ってないよなって不安(っω`- )
なんやかんなやってたらこんな時間になってしまった…
わかるわかる課金してもいいんか?これ買い逃してもいいんか???
毎月そう…
菜の花それで買い逃した…


今もそうなのかなあ…
もう課金者の仲間入りしてしもうてさわからん
マスターではないんよアイテム全然持ってないさあ…
人数減りすぎじゃない?
昔友達だった人はどこへ行ったんだろ…

足りないの!?!?!?
メガ合成な…
花すら育ててないニコタお花屋さん多くてかわいい
アバター
2021/06/01 18:04
ほんとそれ!!!!
日記広場でよく見るなあくらいにしか思ってなかったのに
あの子とあの子は友達なの!?いいなあってなる
私はブルーちゃんと友達になる前頻繁ににこみせ通ってた記憶ある

これ12月か!!!!
買ってないってなったら
こーれはまじで課金しなかったこと後悔するよなあ
やばい可愛いよねこのユニコーン
ゆめかわいいまってた
フリマでないかなとおもいつつ
フリマもなんかややこしくて私いまだに理解できてない_(┐「ε:)_

くっそ!買ってすぐばれた爆笑爆笑爆笑爆笑
ランタン!いいよ!フリマ出そうと思ったけど本当に理解できなくて活躍できなさそうと思って
帰ったら送りますなあ☆
課金しちゃいなよ
たんぽぽ買っちゃいなよ

私も当時全然課金してなかったのに何この仕上がり
友達もなかなか出来なかった記憶ある!!!
やっぱ着飾ってないとダメなのかって何回も思った
C限定もなかなか可愛かったよねセーラー服とかさあ
Cコイン力抜きすぎて面白くない溜まる一方でどこで消費する??
お部屋のアイテムとかシーズンごとにあったのに
人数はマジで減った!!!!フリマなかったから余計減った気がしてる!!!、
アバター
2021/05/31 00:01
1年ならあんまり大差ないよ!!(?)

お〜!!待ってるよ〜〜
アバター
2021/05/30 09:37
いやそれな???
え、農園!?てなって
戻ってきてにこみせってなんだっけ
ってなった笑笑

いやまってなんでバレたん????
黒買ってしまった(っω`- )
たんぽぽって言ってたの何?笑笑

髪とサークルでなくて交換してもらった
ランタン使う?
一個在庫ありますよ先生
美容ってまじだいじだよなあ_(┐「ε:)_
私は今までクレカ支払いしてたのを現金?払いにしたから怖くない(怖いけど)
課金もたまにはいいもんだよなあ(?)

間違いない
これからたくさん服着せてね見たいな感じでCコインもなんか限定とかあって楽しかったのになあ
昔から確かに非課金者には人権なかったけど今ますます人権ないよね
フリマ解禁したら狙う?笑笑

いやありがとうー!!!
あと400ー!
アバター
2021/05/28 23:42
ありがとおおお!!!
ブルーちゃんも12周年仲間か!!!楽しみだね♪
これからどんどんインしよ(*´꒳`*)

お返し支援♪
アバター
2021/05/28 14:42
それな???
店やってるって感じもしたなあ
育てて収穫して作って売る
いい時代だった


おおおおお!!!
ハードルを上げてるくるるるるるる!!!
しよ?しちゃお?するんだよね???????((え

私も髪とサークル出なかった(´◦ω◦`)
ランタンならあるぞー!!!
いやそう!目玉いらんときでる( ó × ò)
それじゃないんよてなる
欲しい時に出ない


私もフリマ苦手だしすぎたりしてしまう
うわそんな感じする!!!
グレーオレンジよくフリマで見かけた
私はオレンジ選んだ気がする…もう覚えてない笑笑
青色来てる人多かったなそう言えば
アバター
2021/05/27 23:44
ありがとお!!!可愛いよね、最終週に出してくるところがずるいよ事務にゃん...
お返し支援٩( 'ω' )و
アバター
2021/05/27 12:28
課題お疲れさん!!!

買うのめちゃくちゃだるいのわかるー!!!!
それな???農園の方がやりがいあったなあ

いやもう課金してしもうた買うしかねえけどなんか躊躇い始めた((は?
がちそれな
金がねえ
エデンの小物何が欲しいの????

全部プレゼントされてたわ笑笑
一回誰かから強奪してる疑惑あって震えてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
うわあ損な記憶あるとかむり〜(っω`- )
それは後悔する
それそうそう!その色ー!!
アバター
2021/05/20 19:53
イベントって出遅れたら終わるよな(っω`- )
ペンギン便マジで遅い!!!
農園でよかったよねほんと

いや間違いないたんぽぽ終わる…
欲しい…可愛い…
いやまじめんどくせえ
無い物ねだりしすぎなんよ

のうみそ溜まってっからよ(?)

くっそなつい
わし全色ある笑笑
死ぬ爆笑
私なんかサブアバ作って送れば良くね?って考えてたクズでした(っω`- )
絶対知らん人おる!
アバター
2021/05/18 14:58
おはようございます!
アバター
2021/05/16 13:30
この飴は欲しくてさ〜(´◦ω◦`)
それとたんぽぽのワンピ買うかクッソ迷って最近ちょくちょくログインして試着して
ってやってるからなんだかんだはなれられないのよね笑笑
そんな(っω`- )
ただ痩せたいだけ

あれ可愛かったエプロン欲しかった四月アイテムと勘違いしてたらなかった泣いた
それめっちゃわかる
何でこんなん買ったん?てなることの方が多い
間違いないないものねだり

首はまだ残ってるここが一番うまいよ

初期服なつい爆笑爆笑爆笑爆笑
それ昔結構価値なかった?
フリマで求めてる人多かった気がする
アバター
2021/05/15 12:22
素敵!
今回わりと早めにミラクル起きてほくほく(*^◯^*)
レアミラクルねらっちゃうぞお
アバター
2021/05/15 00:17
小物可愛いよね!そのせいか排出率も悪かったような...笑
でもそういう人よく見かけるかも!お目当じゃなかったらちょっとショックよなwww
アバター
2021/05/14 23:28
にこたちょっと面倒になるときしかない笑笑
最近宅トレに目覚めました(❁´◡`❁)

我慢我慢てなったら余計欲しいよな
菜の花もう終わってて泣いたエプロン欲しかったのに変えなかった4月と思ってた
私あとたんぽぽほしくてめちゃまよってる
リマスター可愛かったー!!!!でも買いそびれたーいいなあ(´◦ω◦`)

アリガトウ…


美味しくいただきました(❁´◡`❁)
アバター
2021/05/14 10:56
ガーデンイベかわいい!ハニーフラワーのミラクルもかわいい!ままあ!散財しちゃうよお!素敵!
アバター
2021/05/14 09:21
そうです
アイドルやってました~
アバター
2021/05/12 16:16
私もとっても嬉しいです(´;ェ;`)
何も夢中じゃないんよなあ


いやそれなー????
すぐ溶ける
そうそう可愛すぎてやりたくなるけど我慢しなきゃなあ
もうそうなのよー!何も残らないし自分のためにならないのはわかってる( ó × ò)
でもまじで可愛いたんぽぽほしいもん


はっ!!!!
バレてしまったものは仕方がねえ。
美味しくいただきました☆
アバター
2021/05/12 14:10
私も遅いですよ
よろしくお願いします。
アバター
2021/05/12 10:07
よければ絡みませんか?

アバター
2020/12/30 20:45
お気持ちケーキくれるなんて景気が良いってか!ケーキだけに!がーはっはっは

支援
アバター
2020/12/30 19:57
コメントありがとう~!!!

調べた!イラストすごい可愛い(;_:)❤
PCでできるならやっても良いな、、、?って思った!
アバター
2020/12/30 15:13
マネキン変える仕事!
なんだか楽しそうだな
おつかれさま!!!!
もうすぐ年が終わる…
2020年なにしたっけーってなってます
アバター
2020/12/28 17:39
ブルーさんこんばんは
ありがとうございます!でももう少し慎重になるべきでした><

話せる人はいないので日記にぼちぼち書いていきますw
アバター
2020/12/23 10:49
ごめんめっちゃさぼってた(´・ω・`)
今週で仕事納めです♪
アバター
2020/12/22 13:29
ひ!さ!し!ぶ!り!!!!!
こっちこそ返信できてなくてごめんね~(´;ω;`)

絶対セブチは日本のバラエティーでも通用するよね...
しゃべくり007は刺激が強いwwwwwwww

ラスボスジョンハン強し、、、ジョンハンさんしか勝たん♡
アバター
2020/12/21 13:37
すまんの!!
年末はゆっくりしてられんわ、、、、、、
アバター
2020/12/18 20:39
あっざあっざ!!!お返し!
無事栗終了したよ!次はコスモス育てます!

それはもう私とぴっぴするしかないじゃん??

なんだって????お母さあああん!!!うちのぶるちゃ不良ですうう!!
アバター
2020/12/14 18:10
内定者研修?になんか参加させられるみたいでもうやだ(;O;)

いいのよ期限までに出せばOK!なの
てかまじでリモート授業とか話に実が入らなさすぎるwwwwwww

いやまちがいなく元がいいから化粧で盛らなくても行けるってやつ
うらやましい(;_;)
私もなちゅらるで生きていけるならそれで生きていきたいわ
アイメイクゴリゴリにマスカラゴリゴリに塗らないと落ち着かんのよ
ケーキ屋さん!いいなあかわいいすっごい憧れたわ(;_;)
頑張って来て書き入れ時
ふぁいてぃん

あれ?胃をくくって小さくするみたいな手術あるよね???
あれやりたい

まだ????前振り長すぎて何の話か忘れる(;^ω^)
ってなるwwwwwwwww

貧血はあんまないけどたちくらみみたいなのよくなってるwwwww
あああああってなるwwww
うちの兄弟は鼻弱くて桶いっぱいに血出してる((何の話
大丈夫大丈夫血の気は多いからwwww
アバター
2020/12/12 11:16
ありがちょおおおおおおおおお返し!

今日は定期集会だぞ♪都合が合えばおいでね!

ちなすきピなんてものはいません)^o^(滅べ人類!
アバター
2020/12/11 23:57
お久しぶり!!!!
遅れてごめんね(*´ω`)
課題終わった????((煽るな

明日友達の誕生日プレゼント買いに行くからお金飛ぶ
ナチュラルにできないのわかるごりっごりにアイシャドウぬっちゃう
わからんなちゅらるてなに
昨日はまべみなみのメイクいいなってなった(((なんの報告
サンタでぃおーるくれるかな
憧れだよ


胃くくってほしいあのアメリカ人がよくやるやつ

えーーーーーー
長いのめっちゃわかる!!!!!wwwwwwwww
まだ本題じゃないの???ってなるwwwwwwwwwwww

うっわまじ??大丈夫??
貧血とかなる?
私生理でも鼻血でもないのに駅のホームで目の前真っ白になったりする
アバター
2020/12/05 21:47
来週はちょっと忙しくて、あとは17あたりしか空いてないかも、、、他バイト後とかなら
火水土日はちょっと卒論がせなんけん、ずっとはおれんのよね( ; ; )

Mステとかまじで生放送で見て見たい、、、そしてみんなに見て欲しい、、こんなにも素晴らしいグループがいるのだぞと、、

あれは一生やりたくないと思いました
暗号みたいなのを永遠と、、、、無理╰(*´︶`*)╯
アバター
2020/12/05 15:47
課題おわりそ??????((煽るな

キャンメイク安いからってあれもこれもってなってきたら結局なかなかの会計になるw
でぃおーーーーーーーーーーーる
サンタさん間違えてうちの玄関に落としていかんかなあ(;^ω^)
まちがいない
でも今外でないからアイシャドウの出番なくて・・・・
技術もないんだけどwww


買わないとか食べないとか一瞬思うけどマジで我慢できない
自分に甘くて・・・
今日はお腹すかないとかないから(;^ω^)

いやまじそれな???買わないに越したことないどれも無駄になる・・・

2倍速なのに遅いし確認される先生wwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんそののろのろの語りwwwwwwwwwww
むりwwwwwwwwwwww

なあ生理の時鼻血出る?(((いきなり何
アバター
2020/12/05 00:40
確かに!クリスマステーマの服にするか

妄想が止まらんなwwww
スルギなら許す

そうなの!!FNSなの!!!みんながセブチに惚れちゃう(*´△`*)

1年生の時にやったな〜
意味不明すぎて先輩の書き直しただけだったけど笑
でもあれ学んどっとって損は無いけどな〜
アバター
2020/12/04 23:51
クリスマス系はなかなか揃わんな〜
別にクリスマス三つ子じゃなくてもいいけどねん╰(*´︶`*)╯普通に三つ子しちゃお

ジョンハンの嫁にシウミンの妹は前世で世界救ったんやろうね〜〜
all nightわかりみしかないよ!!レトロっぽいの好きホームラーーーーんFNS楽しみすぎなんだが??????????

私もやったことあるわ、、、、めっちゃ大変やった、、
プロだから頑張れと思ってしまうわ、、www辛口になってまう
まあ、伸びてくれたからいくらかまし
アバター
2020/12/04 17:41
おおおお!一人暮らし!えらいなあ(´・ω・`)

課題頑張ったら大丈夫よ学生だもん☆

ダウン届きました☆
かわいいかわいい

キャンメイク安いな~と思ってても
あああああああってなるよなw
でぃおーーーーーーる憧れない??wwwwww
ぷちぷら何個か我慢してデパコス買うのもありだけどねむりだねwwww
このアイメイクしたいってなるもんインスタとか見てたら・・・

ああああああああああああまじそれなあああああああ!?!?!?!
太るし(;^ω^)
そうそう結局買うなって話なんよ

え、意外だわ
めっちゃ先生の声高いのかと想像したわ
くっそ早口しんどいwwwwwってなりそうだわ私ならwwww
話す速度くっそ遅い人いるよね(;^ω^)
アバター
2020/12/04 09:15
いやそれなあああああああ
わかってる課金していっつも後悔しているんだけどしちゃう(´・ω・`)
おとうさあああん(;O;)
まじですまんてなる

アイシャドウパレット地味に高いよねええええ
グリッター入ったやつとか好き
でぃおーるのパレットがほしいよさんたさあああああああん(;O;)
せめてどっちかやめたいよね・・・・・・・
フリマちょっとの間おやすみだし課金しなくて済むかなあ(´・ω・`)

よくたべるやつ安くなってるのすっごい嬉しいよね(*´ω`)
よかったよかったwwwww
私ならだれでもなんでも貼ってあげるのに~((おい


私も学生なら絶対いかんな家でいるわ
友達がいくなら行くかなあ
友達いないとまじでつまらんよね


2倍速wwwwwwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwww
先生の声高いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むりwwww((ツボらないでもろて
アバター
2020/12/04 01:39
loveshot分かるわあああ
みんなエッチよな〜
シウミン童顔なのに、お兄ちゃんだしダンス上手だし良きよね
私exoだったらベッキョンとチェン好きだな〜歌声好き

少女時代の一流感分かる
catch me if you canめっちゃ好きで聴いてた
paparazziとかも昔けどオシャレよね

フリマ始まるかな、、、普通始まる目安書くけど、2021予定ってだけで月書いてないので絶望した、、
それ先延ばしするやつじゃね??って、、、
アバター
2020/12/03 16:55
季節物はあんま買えんよね〜フリマ使いにくいし
フリマ終わるけど??( ^∀^)

EXO急に何からハマったん???

少女時代10周年の時かwwwwなかなかの遅ハマり
でもいつまでたっても魅力抜群だもんな
アバター
2020/12/03 14:49
課金が一番いらんてわかってるけど・・・
ああああああああああって感じですねwwwww
でもフリマ年末年始止まるって聞いてモチベ下がりだしてるwwwwww
コスメそれなあああああああああアイシャドウパレット何個も買っちゃう癖やめたい

めっちゃ売れ残る
あー、それなら早めに%上げて売ってるのかも
20時でこの量さばけないってなるときもあるけど
あと台風の前の日の売れ行きは半端なかった
牛乳とかはわからんけどたぶん20で売れるからそのまま放置なのかも・・・


えええついていけんハイブリット型!
Aクラスの人が対面で授業行ってもいいしオンラインでも配信しますよみたいな??
他のクラスはオンラインだけですよみたいな????
えwwwwwwww
そりゃいかんよねめんどいし怖いし
実技はしょうがねえ

聞き流す授業wwwwwww
最高のBGMじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レポート提出ありなんかいwwwww
アバター
2020/12/03 14:12
今月はっておもっただけだよwwwww
でもとりあえず3万までに抑えたい
間違いねええええ貯金もできないしどうしたらいいの→課金やめなさい。

売れ残り半端ない時8割貼って来いって言われるwwww
怒涛の勢いで貼って来てって言ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいたいはギリギリまで粘るけど雨とかになるとお客さん減るからさ~
サンドイッチとかは早く売り切らないと寒い時期まじでもー!ってなるwwww


あ、そうなんだ!
オンラインか登校か選べるの??
ごめんなんか授業中に筋トレしてるって想像しちゃってにやけたwwww
素晴らしいBGMwwwwww
アバター
2020/12/03 13:36
いや私も収まってなよwwww
普通に超えた今回も(;^ω^)
でもこの金額のまま締めまで行きたいなって感じに抑えられてる
なににつかってるかなーってみたけどニコタと服ですね
ニコタおさえなきゃ~
私も焦り散らかしてるよいっつも
あああああああああああああ支払える!?!!?!?ってwwwwwww

どんどこあげます
寒い時期と雨の日はサラダが売れません☆
8割でもいいから売り切ってくれて言われて
80で一回シール出して金額見たら
え!?!?!?!?!?ってなったから70%でも買うやろおもてやめたwwwww
昼の品ぞろえマジでびびるよな!!!!!
え!?知らんこの状況ってなるwwwww


え!!!!!!!!
学費払ってるのに大学に入れていないということ!?
なんか学費払ってるのがあほらしくなる
通信じゃねえんだからみたいなwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/12/02 21:36
好きだと、やっぱちょっと裏切られたっていうかそんな悲しい気持ちなっちゃうよね、、
レドベル仲良いイメージないのめっちゃ分かる笑
ダークなのが多い気がする、、

エスパ私も好き〜カリナがお人形さんすぎて、美しい
EXOはすっごいどうして今??ってなってるよ?笑
なんでだ?笑私もそんな時期あったけども
アバター
2020/12/02 11:24
私も長文送り付けます♥
アバター
2020/12/02 11:23
ロングコート風になびいたとき良くない??((は
まじ?そんなながい?引きずっちゃう?((は

まさかああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
クレカのはなしよおおおおおおまだ課金そんな額したことないwwwww
クレカ使用料今月は一万円に収めたいと思ったけど無理だったよねw

閉店間際は確かに貼り終わってるけどうちは18時から徐々に%上げて行ってたよ!
まあタイミングあるよね
私が担当の時とか売れ残りが半端ない時は祭りだったな
恵方巻売れ残りすぎとかの時やばかったw


オンライン寝過ごしありそうwwww
結果やばいけど単位もらったらこっちのもん
意外となんとかなるのよw((は
私1限の時なんど寝坊したことか

これやばいやろー(;^ω^)
黒ガチャなんやけどほしかったやつ交換してもらったのはいいけど
コーデむずないてなってます
アバター
2020/12/02 10:35
いやんありがと(๑♡ᴗ♡๑)
アバター
2020/12/02 09:03
おおおおお!!!!
コートとかほしくなるよね(;^ω^)
どんなの買ったの???
バケハも買っちゃったよ私
私も節約向いてない今月は1万まで!!とか思ってたのに普通に超えてるしなw

えw???????
いないのwwwwwwwwwwwwww
まあたしかにほかのスーパー行ったときそんな貼ってる人囲んでるとかなかった記憶あるw
大阪だからではないもようwwwwwwwwwww
私だけかな???わからん
そうそうみんな待ってるんだけど囲まれる
あと貼ってって言われたらなんでも貼って渡しちゃうwwwww
ほんとはだめなんだろうけどバイトだしなみたいな気持ちだったw


でかいやつ忘れたらまじで単位失うもんなw
笑い事じゃなくなる(;^ω^)
出席確認ってZOOMつないだら出席とかじゃないんだ
毎回出す課題ってあれ?やったっけってなってこない??wwwwwww
出席まじ怖いよな~確認大事
アバター
2020/12/02 03:57
わっかるううsmは他にはない世界観が好きなんだけどパッとせんな〜
レドベルはヨジャグルで1番好きだから出来れば活動して欲しい(;;)

グループデビューしすぎて、知らん人いすぎる
けど発掘するのもいい
アバター
2020/12/01 22:17
ありがちょん!!!
まって授業と課題あるときにPC壊れるのは最悪すぎるwwww
人見知りだから店員さんに話しかけられて固まる自信しかないけど頑張って買いに行くよ、、、!しょげないでよべいべー♪

コナンがまさにそれだよなwwww
敵ちゃうんかいってなったのが何度あったことか!

自分は反対に敵キャラ好きになりがちだな
けどヒロアカに関しては敵より味方?が好きかも!
デクえりは文句無しに大好きでトガちゃんも好きだな!
アバター
2020/12/01 17:43
定期的に見て戒めてる
魔法とけたよもう・・・先月のクレカあああああってなったし旅行行ったからな
今月くっそ迷い散らかしてダウン買った(;^ω^)

くっそつらかったwwwwww
売り場ごとに担当違うのにさこれも!とか言われて
持ち場が違うので少々お待ちください確認しますって言ってた(;^ω^)
あと棚の整理とかしてて違う売り場にいたときおばさんに
あ!!おったおったあれ貼ってて言われたりまあ色々面白かったwwwwww
列できたりねwwwwwwwww
課題はまじで危ない(;^ω^)
あれはなんで忘れるん??さっきまで覚えとったやろってなるときあるしな
アバター
2020/11/30 16:32
エスパ盗作疑惑だらけで本人たちが可愛そう、、、せっかくSMからのデビューなのに、、

確かに韓国おおいよね
それが本当かどうかはわからんけど(´•ω•ˋ)色んな人の目に触れるんだから気をつけて欲しいわ
SMは最近あんまぱっとせんよね
海外受け?はいいんかわからんし
アバター
2020/11/30 11:29
私もクレカの請求見たときから魔法解けてしまって課金しないしないとか言いつつやっちゃうからさー
その面では早く出社したい(((は
全く行きたくないけどね

スーパーで一生値引きシールはってた(;^ω^)
引きずるのめっちゃわかる手につかなあああいってなる
寝ても忘れられん(+o+)
いないだろ後回しにしてどんどん忘れて期日前に思い出して焦る
アバター
2020/11/30 09:00
まじそれ!!!!!
きりないからさ(;^ω^)
もう毎週新作制度やめるとかしてもらわん限り追っちゃう

まあああああ私も接客といえば接客のバイトだったわ(;^ω^)(((は
怒られたら一気にやる気失わない???wwwwww
もうねてやればいいんだよ
私も後回しにして痛い目見る派です(*´ω`)
アバター
2020/11/29 12:01
水やりと素敵!
アバター
2020/11/28 17:14
プロント知ってるよ!!熊本にもある〜〜
あそこ美味しいから好きよ

エスパもさ、盗作疑惑とかでイメージあまり良くないからさ、最近SM落ち気味よね、、
JYPが最近日本メディア出まくりよね
アバター
2020/11/28 14:36
全部はまじで買えないよね(;^ω^)
ひと月一個無料とかにならんかね(((
いやもう嬉しいまじでおしゃれに着こなせてるかはわからんけど着せ替え大好きw

それ!!!!!!
気疲れね(;^ω^)
接客業とかまじ尊敬してる私には向かないからさー
え、そんなに責められるの?????
わかるわかる
何気ない一言とか相手は気にしていないだろうけどこっちは心に最後まで残るし
忘れたと思っても
あーあの時あんなこと言われたなって思い出してまた鬱になる
そして私はそんな心無い一言かけてくるような奴は
器の小さい人間なんだろうなって思うことにしてるけど気にするよね

全然すごくない(;^ω^)
ぼーっとしてるよ(((
東京で働いてる人って胃やられないのかなって思う((何の心配

メガカウントされないとかびっくりだよね!!!!!!!!!!!!
え!!!って思ってた
4皿相互の意味すら知らんかったしな
アバター
2020/11/27 10:28
なんかねメガの方おいてもカウントされないから
通常?のほうだけおいた方がいいみたいよ(*´ω`)
私もこの前ご指摘いただいたわ
アバター
2020/11/27 10:27
おおおおおおほしかったやつ全部買えた?
私も来月新作で出た米を買います(∩´∀`)∩
支援する(;O;)
わたしも間に合うかなーって感じ(;^ω^)


そうそう今年の4月に戻ってきたばかりで(;'∀')
私もぐーたらなんよ太る一方だから1月からは真面目に運動だねって感じ歩くしな
移動して疲れて働いて疲れて気を使って疲れる
ストレス社会
んんん・・・・どこだろうやっぱり梅田とか難波になるのかな
地下鉄通ってるところ?大阪市か
アバター
2020/11/27 09:41
真面目に行きたくなさすぎるwwww
中心の方かな(;^ω^)
対面めっちゃやだ
それなあああああまあ対面の時ニコタやってなかったんだけどw
くっそながくて無駄だよなあの時間
ほんんんんっとにどこでもドアってなる

んんん!!!!!!
私は来月課金かな(;^ω^)
コーデ楽しみにしてる
アバター
2020/11/27 00:18
駆け足巡回!
お礼の水と素敵お届け!
アバター
2020/11/25 09:29
時差出勤なる説あってめっちゃやだ

え、まってくっそたのしみにしてる
お披露目待ってるからね☆
アバター
2020/11/25 00:50
もはやニコたのためにバイト?ww
なんのバイト始めたの〜〜

最近レドベル見てないから活動してるのかすら知らんのだ、、
イェリ調べて見てびっくりした!!口かな??
化粧なのかどうなのかわからんかったけど、美人系になってるね
アバター
2020/11/24 19:11
お水ありがとおおおおおお!ミラクル目指して頑張るよおおお!お返しあげちゃう!

3日はつよいwwww
でも気持ちはわかる私の場合続きが気になってしょうがなくなるから一気見がいい!
記憶力無さ過ぎて一週間待って続き見ようとしたら展開忘れてておや?ってなるときあるからそれも一気見したい理由の一つ)^o^(

それな!!!誰を好きになれば良いのか、、みんな最高すぎる!
えりちゃんは天使、、、なんであんなに可愛いんだろう可愛いって罪だわ
アバター
2020/11/24 14:17
おひさしぶりいいい!!!
私も1月から放置入っちゃうかもしれない(;^ω^)

新作買えた?
アバター
2020/11/21 12:02
ねええええええ!!!!久々でごめん!!!!!!!!!!!
全っぜんログインしてなかった!!!!!!!!!!!!
元気だよ!!!!!!!!!!!!!!
でもね大学が対面授業始まって忙しくてニコタどころぞゃなかった!!!!!!!!!
今日は久々にゴロゴロしてたら、Googleアカウント不正ログインみたいな通知来て、
怖くなってパスワード変えたついでにニコタも変えようと思ってログインした!!!www
ただそれだけ!!wwwwwww
アバター
2020/11/20 00:59
おお久しぶりいいいいおかえり
大学忙しい?

レドベルはまだ人気絶頂だから放置はないと信じたい、、、、、
逆に何事もなく再開してくれた方がいい気もする、、、アイリーン謝罪してたし(´・ω・`)
エスパかわいいね(*´-`)
アバター
2020/11/19 22:38
ぶるちゃああああああ!素敵!

まって早くない?????wwwwwwwwwさすぶる!
キャラ被りがなくてどの子も輝いてるよな)^o^(
アバター
2020/11/19 22:13
おおおおお!!!!
元気だった?????

いや間違いないな(;^ω^)
大阪も300人超えたし・・・
ぶるちゃんも時期ずれててよかった

ごりごりになったわ(;^ω^)
新作のコスモスめっちゃかわいくない???
アバター
2020/10/30 18:50
女神か魔女めっちゃわかるよ!!!!
めっちゃ性格よくて美貌も持ち合わせた女神か、よくある美しいけど悪役てきなね笑
魔女の方だったな、、

どのグループでもイジメってあってそうだよね、、
負けん気強くて、我が強いからこそ成功してる人達だからね( .. )
ぶつかったりするのは日常茶飯事そう、、
でも度超えたら、自己中になっちゃうよねー
こわいこわい
でもやっぱファンとしてこうであって欲しいっていう理想像作っちゃうからそうであって欲しいと思っちゃう(´∵`)
アバター
2020/10/30 09:44
なんだかんだかわいいよね(*´ω`)
あんまきてないけど((((おい
春アリス再販されんかな・・・
放置期間のかわいいやつって手に入らんよねーーーーーー!!!!!!!!


高いしなああじぇる(´・ω・`)
爪短く削ってもらえば全然いける気がするー☆
キャンメイクきらきらのラメ買ってふっとしてる光ってきれいで夏によき
サンリオとかあるの!?!?!
あーネイルホリックも良くお世話になってるwww

明日です☆
疲れるから休足時間持っていく(;^ω^)
ランドホテルいいな!!!!!
昼寝はめっちゃ優雅wwwwwwwwwww
いいいい!!!
初めてランドホテル泊まった時湯船入ってたら
石鹸置きみたいなのの裏側にカビあって
あー
ってなったwwwwwwwwwwwww((言うな

あ!難波に劇場あるよね???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.