Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

ハンバーグでしたね~ おいしいよね^^

アバター
2020/10/30 22:16
ことねちゃ 今週もお疲れ様^^
明日 見えたらいいね~
寒いから暖かしてね 良い週末をね(=^・^=)
アバター
2020/10/30 22:06
こんばんは~!
今夜も綺麗な月でしたね(^^♪
明日の夜はブルームーン?綺麗に見えますように。。。
アバター
2020/10/30 13:44
あーちゃおはよ~
シチューいいね おいしいし暖まるよね^^
今年は白菜も安いんかな お鍋も活躍やね(=^・^=)
週末楽しんでね~♪
アバター
2020/10/30 13:40
さわちゃおつかれさま~

日にち薬やもんね
毎日大変やけど がんばってね(=^・^=)
アバター
2020/10/30 13:33
まなちゃおはよ~
コメありがとうね~^^
まなちゃも週末 いっぱい楽しんでね(=^・^=)
アバター
2020/10/30 13:31
あきちゃ あい いちごちゃおはよ~
大丈夫だよ^^
実生活は十分できるからね
前に言ってたばね指絡みだから 歳ですwww 
アバター
2020/10/30 11:10
し~ちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は朝から気温も低くひんやりとした天気だわ~
夕飯は、シチューでも作ろうかな
アバター
2020/10/30 10:35
おはよう!
いつもコメントありがとうございます!
まだまだ出血しますがあの手この手で痛み防止をしてます。

年を取ると治りも悪いなって思います。

また、コメント訪問しますね。
アバター
2020/10/30 10:09
おはようございます♪
今日もいいお天気になりました♬
素敵な週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2020/10/30 10:02
おはよ~!

大丈夫かな?

ちなみに昨晩はハンバーグでしたw
アバター
2020/10/30 07:31
おはよう^^
大丈夫かな?
無理しないでね~(o*。_。)o
アバター
2020/10/30 00:33
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.