Nicotto Town



ハロウィンコーデ10

「ほら、骸骨君もお飲みよ。」 骸骨「(何この液体)ビクビク」小芝居w

もらったステキコーデ♪:87

ちょっとハロウィンぽくはないんだが・・・小芝居付きだし、コーデ連投で疲れて、ちょっと壊れかけかも?


自己購入品以外のご紹介^^フリマ、プレゼント有難うございました。
・P限 ヴァンパイアレディ〜2011〜 黒 2011.10→2015.4/14フリマ
2010年のも好きなんだけど、こちらのヴァンパイアレディもね、色もデザインも好きで選べない。しいてあげるとすれば、2010は2色が好み。2011はこの色のみと言う事で2010がNO.1で、2011がNO.2になりますの〜。

・白10弾 割れたガラス 2015.3/16フリマ
フレームですが、大変気に入っているフレームです。銃弾が当たった後、格好良いです〜♪

・黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2015.6/30フリマ
2個目なんですがね。この方、私の好みの品を5点も入れて下さったの。書いてあるの、1個で良かったのにね。きらきら星は当然、書いていませんでしたが、同じ系統のを選んで下さったのね。全て好みで...本当にどうも有難う。

・P ビッグリボンカチューシャ 黒 お友達のmさんからのプレゼント
ニコタで新しく初めて友達になったmさん。このリボンに合わせたドレスと一緒に、似合うと思うのでとプレゼントして下さったの。もうずっと休んでいるけれどね。
リボンは大きいのだけど、とても可愛いです♪そして意外と合わせ易いので、結構使っています。

・P パンキッシュクロスピアス 黒 お友達のBさんからのプレゼント
私には欠かせないアクセサリーです^^色んな衣装に合い易いので、かなり使い込んでいます。

上記以外の使用品
・P限 ヴァンパイアヘア〜2019〜 暗灰 2019.10月
気に入っている髪型なので全色買いました^^
・P限 ゴシックフェイスシール 赤 2014.2月
黒も買えば良かったかな?当時から2色買おうかと悩んだけれど、ケチリましたw
・P限 ゴシッククロスグラス 深紅 2015.2月
細工が細かいので気に入っていますが、がしゃどくろのようなのを付けていると少し不向きです。が、合わすアイテムがなかったので使っちゃいました。
・黒45弾 堕天使の罪深きトライデント
トライデントは全て持っていますが、金色以外は初めてで、ドクロ付き〜。格好良いよね。海以外で使い易いw
・P ストーン入りシルバーリング 黒
当時は指輪が青ガチャしかなくてね。P限でも出ないし。小さいけど万能です。
・P限 せなかの肝試し がしゃどくろ 灰 2020.8月
思い切って全色買って良かった。もうどれか1色、選べませんw
・P限レッグガーターニーハイソックス 赤 2015.2月
今回、ドレスの裾の色と少しだけ違う色のこちらをセレクトしました。
・P限 トリックのこうもりパンプス 黒 2016.10月
この靴、可愛いんですよ。今回はコウモリが目立たないけどね。
・黒39弾 チェスの魔法使いのチェス盤
見るのも嫌になるくらい当たったw お友達に無理やり送りつけたりしたけど、未だに7個も持ってる。
・P限 春の妖精の足元の光るお花 黒 2015.4月
やっと出番が来たw 黒のお花は使い難かった。バラだと更に良かったが、意外とチェス盤に合ってくれた。

アバター
2020/10/30 22:57
ファイさん

あはは、実は艶かしい服と書こうと思ったんですが、おぃどこ見ているんだと言われそうで、違う言葉にしましたw(変な想像しやがっても浮かびましたw)そうそう、ピンクの背景がね〜ちょっとイヤらしくてw
アピールだったんですね。今日も3〜4回見ましたが、何度見てもチョイと恥ずかしい^^;

あ〜靴下ですか。あれは使い道があまりないですもんね。
女性用のも少し困り物でして^^; 何故かリアル品は平気で捨てたりするんですが、ニコタのはそのままです。だからアイテムを探すのが大変なの。(腱鞘炎になりましたw)
アバター
2020/10/30 21:40
確かにアイテムは使い回せるかを考えますね。
何かと組み合わせられる方が後々、コーデしやすいですから。

そうそう。あのファウストは肩のラインをアピールしてたんですよ!
ふと、コレなまめかしくない?って思いまして。
スノーロマンスが肌感を引き立てるのにちょうど良くて。
でも、そこに気がつくなんて凄いですねw

アイテムは全部ではなくて、大量の靴下を捨てました。
けど、ちょっと別のアイテムも捨てた気がしますw
モノは大事にしないとですね。(反省
アバター
2020/10/30 20:53
るびーさん2

言い忘れ。マジックパウダー手に入れたんだね。
殆どフリマでは見かけなかったが、よく交換出来たね、おめでとう。
(と言っても最近のフリマは知らない。姉ちゃんが、最近はボッ栗ばかりだと言っていたよ)
アバター
2020/10/30 20:50
るびーさん

あはは、優しく見えるようにハート目にはしたんだよ。最初は猫目だったけどw
この背景は前も色違いの時にも言っていたね。
この背景は1枚ずつしか買っていないけれど、凄く合わせ易い。
柄が一杯入っているのより、こう言う風なのがコーデし易いよ^^

お花は丸花だからね。でも少しだけ光ってくれるのだ。
と言っても妖精物とかには黒は少し厳しいので、温存してた^^;

ぷふふ、こうもりネックレス、そんな直ぐに使わなくても良かったのに〜。結構、目立っていたね。
コーデ広場が終了するらしいのだけど、その前に青ガチャコーデも又やりたいな。
そん時は、また蔵出しするから宜しくね♪
アバター
2020/10/30 20:41
ファイさん

私は、このトーンの色が好きなので、合わすのは割と簡単ですね^^V
ケッチく、使い回しを考えて買う事にしています。時々、パァ〜と買っちゃいますけどw

ですよね〜。がしゃどくろ、ファイさんのお陰で(別名ニコタ販促員)全色買っちゃったのよね。
コーデが、あまりにも素敵でさ〜♪こんなコーデとも合うんだと、チェックしなきゃいけなので、目が離せません^^
本日のコーデ、スノーロマンスのピンクのトーンが低めで、白ガイコツ君と合っていましたね〜❤︎
しか〜あし、ファイさんのファウスト(初めて見ました)ちょっと恥ずかしくて、あらぬ方を見てしまいましたw(肌が結構出ていたので^^;)

記憶力テストとかはサッパリなんですけどね。電話番号とか車のナンバーとかの、数字も覚えられないんですが、妙な事は記憶力抜群なんですw
流石にフリマは結構やったので、どれとどれはメモ消失と共に忘れてしまいましたが、凄く欲しかったのは大体覚えています^^

そう言えば、前の日記の断捨離を読みましたが、フリマ前に全部捨てちゃって?残念でしたね。
古いのは求めて居る人が多いし、デザインや色も素敵なのが多いので、あうあぅ勿体無いって感じですw
C品もフリマではP限定と交換ですからね。(しかも複数だったりする)
アバター
2020/10/30 13:23
お話になっていますな~、がしゃちゃん怖がってますがなw

欲しかった割れたガラスも良いけど、此の背景私の好み~♡
足元が光ってる・・・春の妖精の光るお花ですとぉ?私では絶対買えない黒・・・

うん、纏まっていて落ち着きが有るねえ。好きです。

あ、遅くなりましたが蝙蝠ネックレス有難う。
此の弾で持っていない物を探したらネックレスだったんだにゃお~ん。
アバター
2020/10/30 12:50
全体的に色味が調和していて好きですー^^
ヴァンパイアレディ2011の光を抑えたちょっとマットな黒と赤の色の感じ、こういうの好きですw

がしゃどくろは色によってちょっとづつ違うので全色あるといいですよね!
がしゃどくろ好きとしては完全に同意ですw

それにしても、紫龍☆さんはアイテムを入手した細かな経緯まで覚えていて凄いなーと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.