Nicotto Town



うさぎ倶楽部10月30日コーデ企画


おはようございます


今日は寒いですね~ブルブル

寒いのに半袖着せてしまいましたww

ここは常春のパーティ会場です

ベコニアのお花を持ってお写真撮ると

暖かく見えるでしょう?w

うさぎのリボンが今日の目玉です

つい最近フリマでゲットしました❤

アバター
2020/11/02 10:09
翔(うさぎ)さん おはようございます

褒められて嬉しいです
確かに男の人だと難しいかも。。。。
英国少女!!とっても嬉しいです ありがとうございます
アバター
2020/11/02 09:34
実はこのリボンうさみみ、私も以前ほしいなと思ったんだけど、
なかなかコーデがはまらないので諦めたんです。
cocotanさんはとっても上手にコーデされてますよ~。
イギリスの少女らしさを感じます。
アバター
2020/10/30 17:05
凉子ちゃん こんにちは

今日はありがとう~
ベコニアの花束は本当にかわいいよね
可憐な感じが薔薇よりいい感じがしますw

フリマは出品してるほうが多いけど、今一つだね~
こちらからなにか選ぶのは優柔不断なので難しいです
もうちょっと待ってればもっといいの来るかなぁって思い込みがちw

早く大人になりた~~~い!!(ベム風w)
アバター
2020/10/30 17:00
ふぁりちゃん こんにちは

今日はありがとう~途中でコーデ替えさせちゃってすみませんでしたm(__)m

このクマちゃんはかわいいよね~
よくリアでもあるようなぬいぐるみのようなクマちゃんw
これは赤を一個持ってるとクリスマスでもバレンタインでもいいと思うのだけどw

新作なやむよね~私は何個(色違い)かも迷ってしまうダメダメさんですw
アバター
2020/10/30 16:29
cocotan おこんにちは~

先ほどはありがとう♪
今日はピンク尽くしのコーデが
またカワユイ~♪
ベコニアの花は薔薇と似てるし可愛いよね~♪

おー最近 フリマ絶好調かな?おめでとう~
うさぎのリボン 可愛いね♪

素敵な週末になりますように♪
アバター
2020/10/30 13:45
cocoちゃん、こんにちは♪
うさぎ星人のcocoちゃんもチェック柄のくまちゃんに弱かったんですね。
可愛いもんね♪

実は、あのクマ、リアルでもあんな感じのクマもってたなぁ~とみてました。
未だに、何色にしようか悩んでいる私です。
お金がたくさんあるなら、全部といいたいところだけれど。
そこは我慢ね!笑

リアルクマさんは、もうボロボロなって旅立っちゃったけれど。
確か鞄につけるキーホルダータイプのをよくぶら下げてましたよ。

最近は、新作出る旅に迷って悩んで。
課金の誘惑に負けそうになっているふぁりーぬでした。笑

今日は、会えるかな?
楽しみにしてますね♡
アバター
2020/10/30 11:38
はる❤ちゃん こんにちは

常春って行ってみたいです
でも常秋の方が好きかも。。。。w

いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/30 11:03
ココちゃんコーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

うさぎのリボンかわいいねカワ(・∀・)イイ!!
フリマ頑張ってるね(๑•᎑•๑)♬*゜

常夏ならぬ常春のパーティ会場に行って温まりたいね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/10/30 10:50
翔(うさぎ)さん こんにちは

いつも翔(うさぎ)さんみたいなうさぎコーデに憧れていますw
リボンも本当に欲しかったものですw
褒めてくださって嬉しいです♬
アバター
2020/10/30 10:48
ケリーちゃん こんにちは

ありがとう~
ずっと欲しかったおリボンで嬉しいですw
フリマは成立すると楽しいんですけどw
アバター
2020/10/30 10:46
ぴるちゃん おはよ~

りぼんはずっと欲しかったもので嬉しいです
今日初めて披露しましたw
今日のテーマは「季節感のないお嬢さま」www
アバター
2020/10/30 09:43
おお~。寒い時だからこそこういう暖かさあを感じるコーデは嬉しいですね~。
陽だまりを感じます。
ピンクが映えますね~!
アバター
2020/10/30 09:31
フリマ成立おめでとう(^O^)
とってもかわいいコーデだね♬
アバター
2020/10/30 08:18
うさぎさんのリボン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
髪形もお嬢様っぽくて素敵です(^▽^)/
フリマでリボンゲットおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.