Nicotto Town



男だとか、女だとかめんどくさい。

私は、もう60歳になってしまったから、、男だとか、女だとかめんどくさいです。


仕事だって、女じゃなくてはできない仕事とか、男じゃなくてはできない仕事とか、そんなことは、超越して働いているつもりなんです。

男でも、女でもどっちでもいい。

いままで、派遣の仕事に行ってきましたが、女トイレが満員の時は、男子とトイレにも、平気で入ってきましたし…

そうすると、後で陰口を聞かれるので・・・

今は少しきをつけていますけどね。

今度、今働いている派遣先の職場では、男女共同のトイレを用意されてまして、

私も、そこに「入って」ってことです。

まあ、一日朝と、昼と、3時休みの3回くらいしかトイレは行かないので、普通に、女子トイレに入るつもりですけどね。

女だとか、男だとか、関係なく働ける場所は、気持ちいいです。

今の職場はそういうところです。

職場に行かないときは、専業主婦として、家にいますけど、もともとそれほど女らしくはなかったかもしれません。

今の夫と結婚してから、食事は私が作り、アイロンも私がかえけ、赤ちゃんも産み、独身のころよりは、女性らしい私になりました。

今の夫が、私を女にしてくれたんだと思っています。

それまでは、中性だと思っています。

少年のような女子でした。

好きになる男の子も、繊細で女性っぽいようなおかまチックな子も案外好きでしたね。

だんだん大人になって、男性らしい男が好きになるようになって、普通にめでたく

女として子供も産めましたし、よかった。今は無事に孫もできて、おばあちゃんになれました。

おばあちゃんとして、幸せに暮らしていくにはもう少し、頑張って働いた方が、将来楽ではないかと思って、今派遣の仕事の行ってますけど・・・

若い人の中に入ると、いろいろな感性の違いで、驚くことも沢山あり、若かった頃も思い出して、超楽しいです。

でも私は、おばあちゃんだなとつくづく思いました。

大好きな男の子・・・・それは、自分の娘と同じ年くらい・・・

そんな感じです。

おもしろいです。

それだけでも、超楽しい。

ギャップ有すぎ!! 

おばあちゃんと、孫みたいな感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.