Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
26匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


本日の最高点です。
金魚石をすくい損ねなければ、1日8回はできますね(^O^)

合計 8971点

明日、1万点の金魚帽をGETできるかなぁ。
あと1029点、ちょっと無理かな(^^;

アバター
2020/11/01 15:32
こんにちは!
アドバイスありがとうございます!
コツコツ頑張ります(^^♪
アバター
2020/10/31 21:46
まだ18日あるので、あきらめないで!
ニシキゴイ2匹と金魚石2個とれば、それだけで62点。
金魚石を通常モードに交換すれば、1日8回できる。
18日間で、62×8×18=8928
1万点の金魚帽まで頑張ってね~
アバター
2020/10/30 14:15
こんにちは!
わあー!すごいなあ(^^♪
なんかすごーい差が付いちゃってることを発見w
金魚帽はあきらめようw
アバター
2020/10/30 13:19
ピンクの金魚帽の顔がなんともかわいい~
癒され顔です(*^▽^*)
アバター
2020/10/30 13:15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
狙えるね~(^▽^)/
私はあと2日はかかるわww
今日は最後にミスったよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.