Nicotto Town


もふもふ0304


業務報告ってこの人?

画像

みんなが業務報告って言ってるのは、この人のこと?

お名前はねこ社長さん?
にゃんこだから注目してるの?
どういうブームなんだろー。

アバター
2020/10/31 00:18
真ん中の人は、ピグの時からいつもいたよね~。
何をしてる人なんだろね。
アバター
2020/10/31 00:05
そうなのです。気になるってw
着替えたの?私があった時はギター持ってたからわかんなかった
でもね発見したの!!黒い真ん中にいる人のほうがいつもいるーーってw
アバター
2020/10/30 22:01
あ、サークル掲示板見てね~(*´▽`*)
アバター
2020/10/30 21:57
そそねこ社長!着替えたね。イメージが違う。
この方いつ行ってもいるし、たまに「ステプありがとう」とか言ってるし、中の人もずーっといるのか気になってね
そしたらみんなが業務報告してくれたw
アバター
2020/10/30 19:53
広場にいつもいる人って何をしてるんだろ~みたいな話だったっけ??
ちなみにヒツジ学園のサツマイモ畑にも、いつも人がいるの!
わたしの芋畑~と思ったけど(;・∀・)サツマイモの精霊さんなのかなあ?
アバター
2020/10/30 17:23
そうーその人ー
理由はよくわからない(忘れただけかもw)けど、凛兄からの指令で捜索していたのだw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.