Nicotto Town


しだれ桜❧


少し指の動きも楽になりました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

お陰様で右手左手ともに 少し楽になってきました^^


やっぱり歳には勝てないんですねシミジミ

自分にもボチボチを言い聞かせて ぼちぼちいきますね(=^・^=)

今後ともぼちぼち よろしくお願いします

アバター
2020/11/01 11:43
G3ありがと~ね
怪我セントってね

余すところ2か月楽しんでね(=^・^=)
アバター
2020/10/31 23:59
Gooブログ観てくれてありがとう☆
今年中に出来上がって良かったわ~ ^^
ほめてくれてありがとね~ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2020/10/31 20:43
Rinちゃおつかれさま~
おかげさまで 少し楽になってきたよ

ぼちぼちニコタで遊びます らいげつもよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/10/31 20:41
【☆+。ハッピーハロウィン。+☆】。▼ω▼)っ
今日は満月が綺麗でした^^
手、楽になってきてよかったですね(*´∇`*)
無理しないでゆっくりと、素敵な週末をお過ごしくださいね♫゙
アバター
2020/10/31 20:36
めいちゃありがとうね~
大丈夫だからね
また遊んでね(=^・^=)
アバター
2020/10/31 19:44
し~ちゃん 大丈夫?
手に何かあったのね?
知らなかったよ~ ごめんちゃい
無理したら あかんよ~! (o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2020/10/31 15:37
G3おはよ~^^
靴箱みてきたよ~
上出来やんね(=^・^=)
アバター
2020/10/31 15:35
まいちゃ ありがとうね~(=^・^=)
だいじぶ(^^♪
アバター
2020/10/31 00:12
無理しないようにね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/10/30 23:13
よかった~
無理しないでね。。
ゆっくりぼちぼちね(*´ω`*)
アバター
2020/10/30 22:59
のぞみちゃ今週もお疲れ様^^
いつもありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/10/30 22:54
いつもありがとうございます。
1週間、お疲れさまでしたー☆
ゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2020/10/30 22:38
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2020/10/30 21:30
ゆきちゃコメありがとうね~
無理せんかったら 大丈夫みたい^^

ボチボチします (∀`*ゞ)テヘッ
ゆきちゃも暖かして楽しんでね(=^・^=)
アバター
2020/10/30 20:01
し~ちゃん こんばんは~
大丈夫ですか?
治るまで無理しないで、ゆっくり休んでください。
寒いので暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2020/10/30 19:10
あきちゃおはよ^^
心配をかけてごめんね
ニコタをさぼると治るww
どんだけ ニコタをしてたんやろね~って
ぼちぼちするね~(=^・^=)

アバター
2020/10/30 18:36
おはよぅ~
少し楽になってきてホッとしたよぉ~
でも、まだまだ手を使わないようにだよ~^^
暖かくしてね~♪
アバター
2020/10/30 15:11
ゆたろうちゃありがとうね~^^
アバター
2020/10/30 15:11
えーちゃ うんうんありがとうね~
気を付けるね^^
アバター
2020/10/30 15:11
いちごちゃおはよ~ そやねん
マウスを左手に持ち替えてやってたけどww
ぼちぼちするね~
アバター
2020/10/30 15:06
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/10/30 14:48
こんにちはー。少し楽になってきたのね!良かったね♪
治り始めるとウッカリ使い過ぎちゃうこともあるから引き続き気をつけてねぇ。
アバター
2020/10/30 13:56
両手とも腫れちゃったのかな?
大丈夫かな?
少しは楽になってきたみたいだけど
ゆっくり休んでね!!
お大事にね!
アバター
2020/10/30 13:45
あいおはよ~
一生お友達やしねww
ぼちぼち だましだまし行くね~
アバター
2020/10/30 13:30
こんちゃ~^^

無理せずに お互いぼちぼちいこね~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.