Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


今回もたくさんの人が集まってくれて

楽しかったです

途中で新作の発売時間になり、それを見て喜んでいましたw

楽しい時間をありがとうございました

アバター
2020/10/30 20:26
ちょこちゃん こんばんは

今日もありがとうございました
カラフルでみんな愛らしかった
いいなぁ かぼちゃぷりんがあるの?
ブタさんだ~~w
Happy Halloween!
アバター
2020/10/30 17:34
cocotanこんばんは✿
今日もありがとう〜♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
1時間あっという間でした♪
色とりどりのハロウィンコーデ華やか✨
明日はかぼちゃプリンでハロウィンします✿
cocotanも はっぴーはろうぃん( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
アバター
2020/10/30 17:15
ふぁりちゃん やっほー!

今日もありがとうw嬉しかったですw
みんなかわいいね~
貴重な時間だと思っちゃったwみんなの時間w
コーデ選びも楽しいね
Happy Halloween!
アバター
2020/10/30 17:12
凉子ちゃん こんばんは

今日もありがとう
賑やかで華やかで楽しかったです❤
なんかいつもあっという間なんだけど。。。
不思議な時間のアリスかな?w
Happy Halloween!
アバター
2020/10/30 17:10
ユリカちゃん こんばんは

今日もありがとうございましたw
みんなかわいかったなぁ~かっこいい一人を除いてw
本当にパーティみたいでしたね
Happy Halloween!
アバター
2020/10/30 17:08
ケリーちゃん こんにちは

今日もありがとう
まさしく女子会wわいわいがやがや楽しかったですw
Happy Halloween!
アバター
2020/10/30 16:35
cocoちゃん、やっほー♡
今回も楽しかったよ。
パーティーができるっていいよね。
次ぎのイベントも楽しみにしてるよ。

その前に、衣装をあれこれ考えなきゃね。ふふふ
アバター
2020/10/30 16:31
またたび~

今日もありがとう♪
途中で新作は今までになかった事だし
楽しかったね~いつの通りあっと言う間の
1時間でした♪
来週もよろしくね。
アバター
2020/10/30 16:21
今日もありがとう^^
みんなで2窓で新作チェックして、すごく楽しかった~!
サークルでハロウィンパーティーができて良かったです。
アバター
2020/10/30 15:44
あっという間の1時間だったね♬
いつもありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.