Nicotto Town



やっと きずいた。

画像

初めての メガ料理 作り方解らなかった。

アバター
2020/11/03 12:17
あのぉ~~~












きづいたwでは?^^;
アバター
2020/11/01 23:11
私も最近メガ料理作ったばかりです。
項目に気が付かずにいて・・・( ̄▽ ̄)
しばらくしたら材料ができて多分レシピも覚えたらかな?メガの項目から作れるようになるので楽しんでくださいね。
アバター
2020/11/01 01:37
売ってしまうのは大丈夫です。♪
メニューコンプと言っても、作る方だけなので、とっておく必要はありません。
作ったメニューは『新』みたいな文字が消えたような記憶がありますが、はっきりとは覚えていません。(^-^;
メガは最小限の数だけ作るようにして、次にとっておくのをオススメします。
アバター
2020/10/31 09:45
ありがとう メガで 出来た 野菜 解らないから 売っていました。
アバター
2020/10/31 01:46
ニコ店・・・メニュー作りをコンプすると、金ぴかのトロフィー貰えます。♪
なので、メガコンプの為にも作り過ぎには注意です。
(なかなかメガ化しないので。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.