Nicotto Town



ハロウィンコーデ11

ふむふむ…カマの取説を仲良く2人で読んでる図^^ Uさん1人だけ、返しが間に合わなかった、ゴメンね

もらったステキコーデ♪:92

ハロウィンコーデ最終日だね。あちゃちゃのちゃ、シリーズコーデする時は、所持品を全部お披露目したいのに、出来た試しがないぞ。


コーデタイトルを変更しました。お1人だけ、ステキ返しが間に合わなかったので。ページをくっている間に0時になっちゃった。ごめんなさいね。

今日がハロウィンか。私には全く関係ないけどね。大騒ぎする迷惑な連中は、今年もやるんだろうか?成人式で暴れるのと変わりないんだが・・・
本来ハロウィンは、日本で言う「お盆」何だけどね。知らぬとは怖いものがあるわ。

気を取り直して・・・最終日なので、これ又やっぱり好きな服で締めです♪
フリマで手に入った大好きなヴァンパイアの衣装です。
・P限 ヴァンパイアレディ〜2010〜 黒 2010.10月→2015.11/2フリマ
今回のハロウィンコーデで着ていた衣装は、全てP限定の衣装と1:1で交換して戴いたお品です。皆さま、本当に有難うございました。

この黒もね、とてもステキ❤︎
細かいディテールに凝った衣装です。レースの部分も素敵だし、スタンドカラーもパフスリーブも、羽擬きのテールも全て完璧〜〜。
今回は、ちょっとヴァンパイアらしくはありませんが、デザインと同様に上品ぽくコーデしました。

上記以外の使用品^^
・P限 ぱっつん前髪ロングストレート 白 2020.8月
私は癖毛なので、ロングストレートには憧れますにゃ^^
・P限 ダーク王子の髪飾り 黒 2014.6月
好きな髪飾り?です。格好良いもんね。3色(全色)買いました。
・P限 大きなヘアリボン 黒 2015.8月
全色買ったものの、使い勝手が悪くて初登場w
・P限 せなかの肝試し がしゃどくろ 黒 2015.8月
ふふふ、今回どうしても、この背景と合わせたかったの。色々試している時にピッタリじゃんと見つけてしまって^^
本当は、深紅の方と合わせたかったんだけどね。故にアバターの組み合わせで少し苦労しました。
・P限 雪花の国 聖歌隊の楽譜 黒 2018.12月
単なる色合わせですw 他にコレって言う持ち物がなかったので^^;
・P限 ヴァンパイアのおもちゃのカマ2016 黒 2016.10月
本当は大好きなデスサイズを使いたかったが、先の理由で使えなかった><。
・P ストーン入りシリバーリング 白
小さいけど真面目なコーデには使用品度高し〜便利物。
・P バタフライチェーンベルト 銀
デザインが好きなの。この衣装にも合ってくれて良かった。
・P限 スプリングデートの大好きオーラ 黄 2019.4月
ハート物には興味がないのだが、少し暗い時に使えるので便利。ドクロさんのお陰で、邪魔なハートも見えないもんね♪
・P限 まとうゴシックフェザー 赤 2015.2月
もう少し広がっているのが良いのと、色が薄ボンヤリでイマイチ気に入らなかったが、がしゃどくろの赤い...何だっけ?雲?と同じ色だったのでラッキーじゃw
・青57弾 ウィンターチェック〜2013〜
まさか、この背景ががしゃどくろに合うとは思うまいw
合わせた時には、1人ほくそ笑んだわい。

アバター
2020/10/31 18:46
るびーさん

久しぶり?にパスタランチを食べて来た。
ゴボウとブロッコリーとベーコンのパスタ。ここは食後のコーヒーが100円だし、デザートが200円。
デザートはりんごのパウンドケーキにアイスクリーム添え。お店の名前の三日月のクッキーとデザインのソースなんだ^^
満腹になったが、近所の和菓子屋さんが今日まで、豊穣祭で地元の栗を使った和菓子なので、栗団子、カボチャどら焼きと、何故か美味そうな創業100年の玉あられってのが売っていたので購入。
この玉あられが高めなんだけど、美味い。団子も甘さ控えめで美味しかったけどね。
何でも地元産の餅米、手作りで炭火焼き。勿論、完全無添加。姉やんの近所だったが、知らなかった。
今回のは取り寄せ?なので、青のり入りだったが、この店では違うのが色々あったので、そっちも試したい。

因みに店を検索していたら、これまた近くにシャブシャブの店が有ってね。
完全予約制の見るからに高級店だったが、これがメチャ美味しそう^^
極上牛肉のしゃぶコースが1万円。伊勢海老コースが1万3千円。
1番安いのが、貝尽くしコースで5,400円だったので、いつか行きたいw

何の話だw コーデの話をしなきゃね^^;
おぉ凄いやん。るびーさんが思った事が、全部書いてあったんだね。
あはは、朝に店に行ったけど気がつかなかったよ。がしゃどくろを買ってると思わなかったよ。
黒だったね。あのハロウィン服も良いよね。私ではフリマで取れない。そもそも出品されないもんな。

マジックパウダー、まとう祈りで交換出来たのか。よかったね〜♪
しかも1:1交換やるじゃん^^何度も言っていた通り、まとう祈りも使い勝手が良いからね。
まとう祈り、私も当たらなかったし、貴重だったかも?戴いて悪いっすね。
アバター
2020/10/31 10:57
ゴシックフェザー赤ががしゃちゃんの赤雲にピッタリだと思ったら、ちゃんと書いて有った。
スプリングデートの大好きオーラの使い方も書いて有った。
背景の事も・・・最近私も見る目が少し上がってきたのか?(自己分析)

姉タンのお店へ行ったらギョッと・・・怪しい店主とどくろがあ・・・ドラちゃん店のは慣れたw
姉タンもがしゃちゃん使いじゃ~。

黒58弾まとう祈りの輝きが2枚有ったので、久々にフリマ募集したらマジックパウダー入れてくれた方がいたので、喜々として1体1で交換して貰ったにゃん^^ ラッキー交換にゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.