Nicotto Town



10/31のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 6


  どこかに良いニュースは

  無いのかなぁ・・・

  希望の兆しは何処 ?

アバター
2020/11/01 22:20
こんばんはー。

此方に失礼します~
時々観ている
大阪在住のユーチューバーが
新婚旅行に道後温泉に泊まって街をぶらりとした
という内容だったので
一緒に旅行した雰囲気になっています( *´艸`)

一六タルトのてんぷらを御塩でいただく。というのを見て
食べてみたい~
と思ったのでした。

路面電車が素敵
下灘駅からの
空と海が とても美しい

気分転換になりました。
(*´ω`*)

うむむ。行ってみたい~
(*'ω'*)
アバター
2020/10/31 22:00
toruzoさんが何かイイ事起こしましょ~~

祈祷師デビューしちゃう?(´∀`*)w
アバター
2020/10/31 21:13
指の組み方があったような・・
アバター
2020/10/31 21:10
陰陽師か何かの悪霊退散の韻でなかった?
アバター
2020/10/31 21:08
どこかの漫画で覚えただけなので、アホにはサッパリ☆彡
いやぁ~消滅してしまいそう~zz
アバター
2020/10/31 20:45
おんばさらだんかん、おんばさらだんかん、りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜ~~ん‼
アバター
2020/10/31 09:32
ありますよー♪
みんな鬼滅に乗っかるんだー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.