Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月31日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 6

キラキラゲットしました。

4択 ポッキー

今日はハロウインですね。そしてブルームーン、今月2度目の満月とか。
夜は空を見上げてみましょう。
今年のハロウインは、自粛ムードですが、ニコタでは思いっきり仮装して楽しめますね。(*^▽^*)

アバター
2020/10/31 15:27
おばけサークルは、前にも言ったかもだけど改装サークルのクイズのプレゼントです。(*^▽^*)
お庭のものがもらえるのは、ラッキーですよね。(*^▽^*)v
今日は、リアは、せっかくお天気だけど税理士さんのとこ持っていく資料を作らないといけないから、お仕事です(-_-;)。
アバター
2020/10/31 13:04
お化けサークルあっていいなぁ~♪♪♪
思いっきりハロウィンだよねぇー!w

ハロウィンガンバ!!(*`艸´)ウシシシ
今日は天気がいいので部屋中のものを洗濯したよぉ!
浮かれてる場合じゃないのだ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.