Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ことしは

らしくないヴァンパイア

もらったステキコーデ♪:30



そうだった、10月の最終日でした。

毎年?ヴァンパイアなのですが〜

ヴァンパイアドレスのうちでもそれっぽく見えないやつ

白いとこが多くって、ふつーの村娘って感じなのがいいよね

きっと油断しちゃうよね(笑)


手持ちの1番古いヴァンパイアドレスは〜

マントを羽織ると脱げちゃうので、2番目に古いのです

マントも鎌も持ってないと、仮装にみえません〜


お菓子は要らない歳だから〜

たのしくおしゃべりしましょうか〜


アバター
2020/11/01 22:26
カトリーヌさん
そうですねー

ふたごちゃんもかわいく着飾ってみたりしましたか〜?

いまのうちにいろんな衣装を着せたげて、
いっぱい写真を撮ってあげて下さいね〜

だんだん着てくれなくなっちゃうかもですよ〜(笑)
アバター
2020/11/01 17:11
nekoyama様は、
お菓子を貰う側ではなくて、
あげる側かなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.