Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

4択は ポッキーです。

アバター
2020/11/01 20:45
なんだか待ちきれませんw
喜ばせられるように頑張りますね^^
アバター
2020/11/01 20:31
貴重なアイテムをありがとうございました!!
次回からは1点というかあまり頼まないようにします、、、
ちなみにですが、今ジュリエンヌ様が求めている物はありますか?
お礼として長くなると思いますが差し上げたいです!!
アバター
2020/11/01 19:01
こんばんわ!
新作、頂こうか迷ったのですが桃に一目惚れしてしまい(´;ω;`)
頼みたいと思います><

チャイナ島のせいろ入り中華まん ピンク
チャイナ島のおっきな中華まん ピンク

こちらの2点をよろしくお願いします!!
いつもすみません;
お手すきの際に宜しくお願い致しますm_m
アバター
2020/10/31 14:32
読書の秋ですね~(*^^*)
「素敵なあの子は何を読んでいるのかな?」って、のぞき見している気分♪
アバター
2020/10/31 08:40
おはよーございます 昨夜 二コタは 繋がないかったわよ 頭痛も 有りましたのよね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.