Nicotto Town



赤クマさんからお手紙着いた♬


おはようございます


喘息で今頃(もっと前)目が覚めた。。。

吸入器やったから収まったけどもう眠れないね~

くまちゃんの赤も買いました

赤は色々なシーンで使えると思うのですw


今日はハロウィンですね~(ホントは夜だったかな)

ニコタでハロウィンを楽しみたいと思いますw

アバター
2020/10/31 20:34
キョンタちゃん こんばんは

大人になってからの喘息は重症になるそうですね
吸入器は欠かせないですね~
ありがとう~~w
アバター
2020/10/31 20:22
去年から、うちの主人、喘息になってしまいました。しょっちゅう吸入器をしてるせいか、今のところ絶好調です。
cocotanもおだいじにね。
アバター
2020/10/31 18:27
らな♪ちゃん こんばんは

ヴィックスヴェポラップは私もやったことありますw
足裏ではないけれど。。。首胸のあたりに塗ったらベトベトしてかえって眠れんかったよw
喘息は本気で死ぬと思っちゃうような病気ですよね;;

ありがとう~~(*´ε`*)
アバター
2020/10/31 16:38
風邪こじらせて喘息の一歩手前になってる時に
吸入器の処方されたことあるけど
咳き込んで寝れなくて
ヴィックスヴェポラップの足裏塗りで凌いだ事があるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

今夜はよく寝れますように☆彡
アバター
2020/10/31 15:35
べる☆たん こんにちは

順番変わっちゃってすみません
おお 青いのを買ったの?
全部ほしいくらいかわいいよね~~
べる☆たんには青似合う!
アバター
2020/10/31 13:25
ユリカちゃん こんにちは

おお なんか魔女子さんっぽいコーデだねw
私好みっぽそうwww
お陰様で吸入器でお薬シュッってしたらよくなってきたよw
今月もお疲れ様でした
来月もよろしくね❤
アバター
2020/10/31 13:23
涼子ちゃん こんにちは

Halloweenは満喫してるかな?ww
私はお昼寝をしたので良くなってきましたよ~
心配かけちゃったね ごめんなさ~~い

赤いくまちゃんに免じて許してねw
今月はいっぱいお世話になった ありがとうw
アバター
2020/10/31 13:20
ぴるちゃん こんにちは

喘息はいつものことなので、わざわざ書くこともなかったんだけど(←じゃあ書くなw)
早くに目が覚めて暇なのでかいてみました
今はずいぶんと楽になったw
いつもありがとうw
アバター
2020/10/31 13:18
ケリーちゃん こんにちは

ご心配おかけしました
今は病院に行ってお薬もらったのでだいぶいいです

くまちゃん。。我慢しきれず買ってしまいましたwww
くまたん。。。また無駄遣いしちゃったよぉ~w
アバター
2020/10/31 12:17
喘息かぁ~お大事に。
寝不足つらいよね。お大事に。
クマちゃんかわいい^^
新作、いろいろ欲しくなっちゃうw
アバター
2020/10/31 11:38
cocotan おこんにちは~

喘息は辛いね(涙)
もう落ち着いたかな?
今日はゆっくりお昼寝してね。
わぁ 赤のクマさんもGETおめでとう~
とっても可愛しい赤はクリスマスとに活躍しそう~

cocotan お大事にね。
今月もいっぱいありがとう~
来月もいっぱいよろしくね。
アバター
2020/10/31 09:50
おはようございます^^
喘息でこんな時間に目が覚めちゃったんですね。
大変でしたね、お昼寝などできるといいのですが・・・
赤くまちゃんも可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日はハロウィンかぁ~
前夜祭だから夜ですよね?
ニコタで私も楽しみます♬
アバター
2020/10/31 09:03
おはよ。

喘息つらいねぇ。。今日はお昼寝してパワーチャージしてね。
今日は私も青くまちゃん連れてますw
アバター
2020/10/31 06:55
喘息つらそうね><
寝れないのも大変そう。。。
どうぞお大事にね。

画像のくまちゃんかわいい~~
今日のコーデもステキだね(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.