Nicotto Town



寝床

嗚呼ぬくぬく。


https://pbs.twimg.com/media/ElnVmOmU0AELvjz?format=jpg&name=small





訪看さんアリ。
よく食べてるのでかなり元気になって来てますとの事。
来月から隔週訪問にしました。
ただ、認知が解消されるわけではなく・・・しんどい。

アバター
2020/11/01 05:10
体が動かせない状態だと認知は
進みますよね。こういうケースは
施設入所を優先して欲しいけど...
アバター
2020/10/31 17:47
え?隔週?? (^^; ちょっときついですね。
少し寒くなってきて又感染者が増えてきたからでしょうか#^^)
死亡者数はそんなに増えてないのに・・・
アバター
2020/10/31 16:48
幸せにゃ~・・・・❤

そうですねぇ。
認知に効果がある食べ物があればいいのにね・・・・><。
アバター
2020/10/31 12:26
今朝は寒かったです。
綸子ちゃん暖かそうで見ていると一緒にお昼寝したくなりましたw
アバター
2020/10/31 11:51
24000点おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.