Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記


今日はハロウィンっぽいコーデしようと思ってたらこうなりました
最初に使いたいと思ってたアイテムを結局使わなかったけどこれはこれでいいかも?
服は水着ですが、このデザインなら露出度高い服に見えるかなって思って使ってます

そして月末なので今月の絵まとめを投稿しました
https://www.pixiv.net/artworks/85347491
今月80枚と普段より少ない枚数だからかまとめの絵も20枚と少なめです
来月は枚数少なくてももう少しまとめに載せられる絵を増やしたいなと思います
ってこれ毎月思ってる気がしますけど

今日は午後から楽しい予定があるので今からそわそわしてます
こういう時ってつい予定の時間より早く出ちゃいます
自分から早く着いた時の待ち時間はあまり嫌じゃないし相手を待たせるの嫌なので早めに行く癖がついてるのです

アバター
2020/11/01 11:17
>メテオライトさん
昨日はハロウィン感は薄かったですが楽しい日になりました(*´ω`*)
アバター
2020/11/01 11:16
>ねこやまさん
昨日は友達と遊んだのですが、時間が足りないと思うくらい楽しかったです(*´ω`*)
仮装はしなかったけどお菓子は食べました
アバター
2020/10/31 16:24
ハッピーハロウィンです(=ΦエΦ=)
今年は今ひとつ盛り上がりませんが^^;
素敵なハロウィンをお過ごし下さい♪
アバター
2020/10/31 12:39
いいなぁ〜ハロウィンデートかな〜
コロナウィルスに気を付けていってらっしゃい〜

おいしいものも食べて
おしゃべりして、楽しんできてね。

セクシーなハロウィン衣装もいいね。
いつもの猫辺さんとは違った印象がいいと思います。
思い切って背伸びもしなきゃいけない年頃なんだと思うよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.