Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

ショップ広場→ニコッと家具店




ビーチ広場→波打ち際



4択→「ポッキー」

アバター
2020/10/31 22:51
涼真さん♪こんばんはー
ハロウィンには全く興味がないんですねwww
まぁー私も同じです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
そうよ~来年も20歳よ?
お酒は飲めないのよね(´Д`;)
心臓がドキドキしちゃうし、赤くなって青くなって吐いちゃうからね(>_<)
涼真さんは月見酒でしょうか?www
アバター
2020/10/31 20:03
こんばんは^^
はっぴーはろうぃん♪
と言ってもハロウィンには全く興味ありません。
よくわかりません。
みんなのと一緒になって騒いでるだけでーすww
何? かえでさんは来年20歳なのか~。
じゃあまだお酒飲んじゃダメだね。
俺は今夜も飲んじゃうよー。
アバター
2020/10/31 17:19
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
happy Halloween
今日のキラキラは2桁に近い9個でしたw
今日で10月も終わりだね┐(´д`)┌
明日から11月突入~(>_<)
もうすぐ年末がくるよ(´Д`;)
恐ろしいわ~
来年も20歳なのでwww
歳は取らないの(>_<)
アバター
2020/10/31 14:16
かえでちゅわん、やっほ~♪
ハッピー・ハロウィン★彡(*´з`)-♥
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日で10月も終わりッスなww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日から11月突入ッスな♪( ̄▽ ̄;)
それにもう年の暮れに近いとゆうww(;^_^A
時の流れがマッハ過ぎて超絶ビックリだす!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
年とるのイヤにゃイヤにゃ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.