Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

びみょーでした。(;^ω^)


さて、今日は秋晴れの土曜に♪(^_-)-☆最高気温16℃くらいで
何を着ようかと悩んで・・・ネルシャツに綿のニットベストにしました。('◇')ゞ

夫が休みでお天気も良しなので・・・前から孫のふうちゃんと釣りの約束してたのを
やっと・・・実行♪夫が。^m^

朝7時半すぎから長女の家に行き連れってったようです。

「1日は、おらんよ。」と言ってましたが・・・早々と10時半過ぎには帰宅!?(;^ω^)はや。
どうもふうちゃんのほうが飽きてきたらしく・・・豆アジも大量になったので
帰ってきたそうです。半分こして・・・30匹くらい?細かいのばかり。
わたしは、生魚のにおいがダメなので・・・夫が下処理。

から揚げにする予定です。

アバター
2020/11/01 15:56
☆iloveginさん、おおっ!!豆アジとおよぎましたか。^m^わたしは、昔海水浴場でマゴチとなら泳いだことありますけど。

☆あんずさん、食べるのは平気ですよ♪
アバター
2020/11/01 14:03
豆アジ 大漁おめでとうございます。
お魚、食べるのは嫌いではないのですか?
アバター
2020/10/31 21:47
豆アジと一緒に泳いだことがあります。
伊豆の下田・・・
身体の周りに銀色の渦が渦巻いて・・・
豆アジの唐揚げ、そのままでも南蛮漬けでも、食べたいけれど、こっちでは豆アジは滅多に見かけません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.