Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


10月31日

Q.ハロウィンで浮かんだ事を上げよ。


1 渋谷ハロウィンクラスター
2 スリングショットで金平糖
3 強盗か脅迫、どちらで通報されたいかの選択肢

さて、毎年恒例の仮装のお祭り(勘違いした日本文化)
特に触れる事もなくこれが終わればクリスマスになるんやなぁ、と
だって意味分からんし気持ち悪いんが目立つお祭りやしねぇ
本来のハロウィン、許せる範囲の人らは楽しめばええと思うけど
ただのコスプレ祭、騒ぐだけの祭りや思ってる人ら見てると...ね
今はもうそういうもんに変わってるんかもしれへんけど
混ざりたいなぁとは思えへん...うん
仮装したい一般人にもコスしたいオタな人らにも
ただ騒ぎたいお祭り頭な人らにも触れたくないなぁとしみじみと思う

「あ~ハロウィンで巫女のコスプレですか!」

...お菓子はあげません
いたずらに骨折は含まれます。


...あとなんやったっけ(4回目の書き直し)
コロナ感染で祝累計10万人突破
落ち着いたいうか微増しとるんが気になるとこやけど
予想やと第3次来るにしても12月過ぎてからなんやけど
なんか、それより早く来そうな気がしてるんよねぇ
今の人数で3次が来ると日に4000人とか数字叩きそうやけど
日本、世界、経済、どうなってくんかねぇ
感染による後遺症とかもまた話題に上がっとるみたいやし


国、世界規模の変動
なかなか体験出来る事やないしまだまだ楽しめそう
果たして終わりが来るんかどうか
終わった後がどうなるどうなっていくんか、楽しみで仕方ない

ハッピーハロウィン
こんな状況化でのハロウィンも今後体験する事はない思うし
今年の、この状況の、この日を
思い出深いものに、うん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.