Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


良いニュースと、悪いニュースが有るの(>_...



 さーて10/31日!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(〟-_・)ン?
こう言う私は、実母の、今居る施設から特養ホームへの引っ越ししてました。
(#^_^#)うん。母の引っ越しは無事終了!
 でね・・実家に立ち寄ってさ。。
 見てはいけないものを、見てしまった訳(>_<")
車庫にさ、工具とか小物とか。
 中には、お庭ってんだか、畑って言うんだか、耕したりする農耕器具が置いてあったりする。
 そこの隙間にo(^・x・^)o ミャァ♪ あぁーーー!
 猫だよねー(>_<") しっかりミャアと鳴いてるねー。
目が開いたばかりの仔猫が四匹!を見つけちゃったのよ。
 
 母親猫には、今と変わらずご飯をあげなきゃσ(-_-)ワタシ
この先・・どうする??+④の猫(=´∇`=)にゃん

   ま!頑張って働くか??→σ(゚∀゚ )オレ
 

アバター
2020/11/06 21:52
こんばんはーコメントありがとうございます。
楽しくニコタがんばりま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/11/01 21:15
随分また子沢山になりましたね~

頑張って子育てしてね
アバター
2020/11/01 15:15
けいくん、こんにちは。
私の両親も要介護で、40の時から介護をしているのでお気持ちお察しします。
母が認知症と脳梗塞で寝たきりで、父はガンでしたが初期で一命をとりとめました。
介護は大変です。
私は通いだったので、けいくんの苦労に比べたら微塵にも及びませんが認知症のお世話の大変さを
少しは分かるつもりです。
よく特養にお引越しするまで頑張りましたね。
頭が下がる思いです。
言葉になりません。
けいくんもお辛いことじゃんじゃん吐き出して下さいね。
勿論自分にご褒美も(*^^*)
アバター
2020/11/01 07:30
お答えします!
けいくんは猫の生まれ変わりなのです!w
だから蛇が苦手なのです!天敵ですからw
・・・・って、
こんなんでましたけど~♪(古っ!w
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アバター
2020/11/01 04:21
まりかさん
 以下の事は、私と古くから交流があった人なら知ってる事です。
 区役所でも、介護施設でも言ってる事なので、ここにも書けますが、母を「何度、風呂場で沈めてやろうか!」と思った私です。
 実の母親に殺意を覚える位、ボケ老人の世話は大変です。それと同じ位、子育ても大変です。

 いいですか!子育ての悩みやイライラは、ジャンジャン吐き出して下さい。
 大変だもんねー。たまには自分にご褒美あげましょうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アバター
2020/11/01 04:10
 チュロさん
 (>_<")私の家ね、猫が絶えた事が無い家系で、いつもそばに猫が居たo(^・x・^)o ミャァ♪
別に、漁師って訳じゃないのにね。そんな環境で育ったσ(^_^)アタシ。
 さすがに枕元にネズミは無かったけど、バッタでしょ。後は、アオダイショウって言う蛇が置かれてた事は有りました。以上実話です。~> ̄ )~~~~~~~~~~~
 ヘビに苦手意識が無いのは、この時の経験のおかげでしょうか?マムシを掴む事が出来る様になりました。v(・_・) ブイッ
アバター
2020/11/01 03:38
猫ちゃんの為に働くか?なんて本当に優しい方ですね。
4匹もお世話大変だと思いますが、頑張って下さいね。
近くならお世話のお手伝いしたいところですが、出来ずごめんなさい。
遠くから応援しています。

お母様のお引越しお疲れ様でした。
特養に入れて良かったですね。
お大事にして下さい。
アバター
2020/10/31 21:24
頑張って働いて下さいなw

猫の恩返しがあるかもよ?w
近所のねずみを持ってきてくれたりするかも?w
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

お母さんのお引越しが終わって一安心だね(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.