Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


日中は暖かい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

少ない;;


今日の朝は寒かったですね^^;
ついつい布団の中からテレビを見てしまいましたw
でも日中の日差しは暖かで
窓を背にクッションに座っていると
背中がポカポカでしっかり寝ていましたw

アバター
2020/11/01 21:11
>ナンシーさん
日中は気持ちいいですね^^

>琉楓さん

出かけるのにそろそろ羽織る物が必要でしょうか^^

>MOGさん
気のせいじゃないと思います^^;

>みかんさん
ですねw

>LEAFGさん
夕方から気温が下がりますよね
もう手袋必要ですか^^;

>onpuさん
日中は気持ちいいですね^^

>momocuryさん
窓から入る日差しが気持ちいいですw
アバター
2020/11/01 20:28
私も、今日はウトウトタイムwにつかまってしまいましたw
あれって気持ちいいですよね♪
アバター
2020/10/31 23:14
昼間は過ごしやすいですよね
散歩しました^^
アバター
2020/10/31 22:37
夜も寒いです^^;
チャリに乗るとき、ついに手袋装着・・・^^;
アバター
2020/10/31 21:29
お布団から出るのに勇気がいるようになってきました(笑)
アバター
2020/10/31 21:00
寒いのはきっと気のせいさ!
アバター
2020/10/31 20:56
朝はすごく寒かったですね(((=_=)))ブルブル
日中はお天気よかったのですが風が少し冷たかったですw
アバター
2020/10/31 20:39
朝は寒かったです。
昼間は車で移動すると上着を脱ぎたくなるような陽気でした。
アバター
2020/10/31 20:27
気温差があるのでそれに付いていけないようです^^;
アバター
2020/10/31 20:23
寒かったですかー
こちらはそこまで寒くはなかったです。
昼間は暖かかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.