Nicotto Town



うさぎのつめつめパーティ/(=✪ x ✪=)\


こんばんはー


こんなかわいいうさぎのつめつめフレームをゲットしましたw

うさぎの妖精になってみましたよ❤/(=✪ x ✪=)\❤


アバター
2020/11/02 10:15
ミオちゃん おはよう~

確かにツムツムだ!!
私も何かに似てるなぁって思ったw わかってすっきりしたww

うさぎの文字は絵文字なんとかってとこで探したのww
いつもありがとうw
アバター
2020/11/02 10:12
みーたん おはよう~

アンジェリカのセットを出したよ~~
欲しかったのでいいんだけど、またアンジェリカ買っちゃったw

こういうのがあるから課金が止まらないんだねwww
ゲットは嬉しいです ありがとう~~
アバター
2020/11/02 09:21
つむつむ(ゲーム)みたいですねw

ウサギの顔文字ってあるんだね~うさぎに見えます見えます!かわい~
アバター
2020/11/01 22:52
あっ、それフリマで見たよ!
応募したかったけど、適当なアイテム持っていなかったw

cocotanがゲットできて良かった!
うさぎはcocotanとこで幸せになれる
おめでとー\(^〇^)/
アバター
2020/11/01 18:14
ぴよちゃん こんばんは

ホントにはじめてみた~一目惚れw
でもよく考えたら首だけってシュールだねw
アバター
2020/11/01 16:09
これはじめてみた!!!
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/11/01 08:32
りおさん おはようございます(*^▽^)/★*☆♪
うちのはネザーランドドワーフです
ニコタはうさぎアイテムが多くて楽しいてすね
アバター
2020/10/31 23:34
うちはホーランドロップとライオンラビットがいます(((o(*゚▽゚*)o)))
うさぎと暮らし始めてからニコタに戻ったらうさぎアイテムが可愛くて仕方ありません…(笑)
アバター
2020/10/31 22:22
ケリーちゃん こんばんは

今「ほんこわ」見ながら書いてます
ありがとう!かわいいでしょw
ほんこわ。。。怖い。。。ぶるぶる
アバター
2020/10/31 22:15
うわ~ここたんの嬉しそうな顔が伝わって来そうだよ^^
コーデもかわいいね(^O^)
アバター
2020/10/31 22:12
りおさん こんばんは

ありがとうございます
うさぎさん好きなんですね~~嬉しいですw
アバター
2020/10/31 21:57
ニコ店来店ありがとうございます!
お返しに参りました(*'ω'*)

うさぎ好き一緒です(*^▽^*)!
アバター
2020/10/31 21:10
凉子ちゃん こんばんは

少し落ち着いてきました~~ありがとう!!
4時間お昼寝いいねw
私も少しお昼寝しました~~

フレームかわいいでしょう??
一目惚れですwww(何度目??って感じw)

かわいいものがゲットできて元気が出てきました~~
アバター
2020/10/31 21:04
ぴるちゃん こんばんは~

ありがとう!!!
一目惚れしちゃってまたまた散財してしまいましたw
うさぎの妖精ってなんだ??って感じですけどw
アバター
2020/10/31 20:51
cocotan おこんばんは~

元気になったみたいなので良かった~
私は4時過ぎに帰って来たんだけど
その後4時間近く寝てしまったよ。

うさぎちゃんのフレーム 超可愛いね~
GETおめでとう♪
cocotanの妖精さんもとっても可愛いよん~!
アバター
2020/10/31 20:27
うわぁ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いうさぎさん達ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎの妖精さんも素敵です(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.