Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

wwwww

アバター
2020/11/04 19:59
ヒロたん、ベージュ色のスカートいい感じ!
上に着るものも欲しいけどね~pp
ぶっちょちゃんがかぶってるクマの被り物可愛い~ネ
手に持つぬいぐるみも可愛い~な!
長い文章は日記に書いた方がいいね^^
キラキラ。残り少ないしなぁ~。。。
アバター
2020/11/01 22:02
スカート買ったけど上に合わせるブラウスとかなくて
とりあえず、これ着てるよ^^
いろいろ買っちゃうと、Pコインすぐなくなっちゃうw
ヒロたんは結構持ってるなら上に何か合うもの見つけてみて^^
背景だけはいろいろあるからね^^
送れそうなのは今度送るから好みのもの使ってね^^
あ!でも好みじゃなかったら無理じゃないからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.