Nicotto Town


すいっちょん


Happy Halloween◥(ฅº₩ºฅ)◤



Happy Halloween◥(ฅº₩ºฅ)◤ 

今日は今月2度目の満月

今年一番小さく見える月、だそうです

綺麗な月でしたが、大きさは良くわからなかったですww

ハロウィンに満月になるのは46年ぶりとか。。。

次回は38年後・・・・


今朝はとても冷え込んでいて寒かったです;

暖かくしてお休み下さい♡

10月もありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2020/12/17 22:41
>ぎぴぽんさん

いつぞやのお礼です♡ささやかですが^^
いつも気にかけて頂きありがとうございます♪
アバター
2020/12/17 22:35
こんばんは(*´▽`*)
交換品なくてよろしいのでしょうか?再びINして嬉しいビックリです!
ありがとうございます❤大切に使わせていただきます(^_-)-☆
アバター
2020/11/14 11:56
お家のやもりちゃんは、無事だったのかな?
やもりは家を守ってくれるって言うから、ちゃんと冬眠させてあげないとね^^
アバター
2020/11/09 11:04
>りーたん

本当に何となく特別な気持ちになるよね!
単なるミーハー?

今月もよろしく〜♡
アバター
2020/11/08 18:28
なんか特別な気持ちになるよね。
次は38年後かぁ。
ニュースで見たとき、とりあえず月を見にベランダに出たよ〜。

今月もよろしくね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
アバター
2020/11/04 00:11
>プレアちゃん

お次は。。。。
夏になったのも突然でしたが、秋が深まるのも今年は突然過ぎて;;
準備ってもんが大変な事になってます;
アバター
2020/11/04 00:09
>kyuさん

貴重な満月だったようで、見られて良かったです♡
でも何度見ても、いつもと同じでした^^;
アバター
2020/11/04 00:07
>take99さん

各地でお月様が見えたようで、ラッキーなお天気でしたよね♪
アバター
2020/11/01 21:50
そうなんだ~
月見れてよかった!
お次は見えないかもw
此方こそ有難う御座いました_(._.)_
すいっちょんちゃんも暖かくしてね~♥
アバター
2020/11/01 14:39
昨夜は貴重な満月だったんですね~!
お天気だったので、とっても綺麗に輝いてました(@_@)
アバター
2020/11/01 00:40
今日は全国的に晴れててお月様が綺麗に見えましたね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.