Nicotto Town


どんぐり王子


ブルームーン

今夜はハロウィンの満月 しかもブルームーン


なんでも日本でハロウィンに満月なのは46年ぶり

だそうです!さっきお酒を片手に5分ほど見上げました

こんな日は「パワーストーン」を浴びさせると

石にパワーが入るらしいですよ!是非お試し下さい

ブルーじゃないよって方 月に2回目の満月を言います

とても珍しい事です しかもハロウィンの夜(^^♪

暗いニュースばかりでしたが クールなニュースですよね


アバター
2021/01/09 11:26
こんにちは。
もう交流されていたんですね。失礼しました。
つぶやきが、いきなり「ホスト大好き」だと、
確かに二の足踏みますね。
でも、ニコタの世界の交流には、年齢も既婚も関係ないと思いますよ。
余計な気を遣わずに「これ」と思った方と交流されてはいかがですか?
力になれる事がありましたら仰って下さいね。
ご迷惑でなければ、こちらを削除しなくても私は構いません。
拙い文章で少し恥ずかしいだけです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
アバター
2021/01/09 09:37
アバター変わってから日記更新すると来訪あります
でもお邪魔すると 日記も書かずお花もお水あげれなく
つぶやきで「ホスト大好き」とか書いてあったりw
たぶんお若い方ですね そんなんで更新したときはログアウト
してます 鉢合わせで中身おじさんだなんて 少し気まずいwww

いろいろ教えてくださって ありがとうございます。
まりかさんが 真面目に消してとおっしゃるなら消しますが
消せません 大事なメッセージなので
友達は数人いればいいなーと思っております ゆっくり作ります
不器用な私に ご指導ご鞭撻本当に感謝しております(^^♪
アバター
2021/01/09 05:23
こちらにコメント失礼します。
読み終えたら削除してね^^
足あとからご縁が出来る時もあります。
足あとも立派なご訪問と考えているので、
ケースバイケースですが、足あと訪問があった時
足あとから、相手を訪ね、
『初めまして。こんにちは。足あとから失礼します....』とお声掛けすることがあります。
足あとが続くようなら尚更。
お友達づくりのいいきっかけになるといいですね^^
アバター
2020/12/03 10:48
まりかさん
お疲れ様です 月明りはただでさえ綺麗ですよね^^

パワーストーンは冷水で吸い取った悪いもを流してもいいんですよー
水道からの水でいいです それは知ってるかなw

今日も2時間睡眠でしたか?早く眠れるようになるといいですね
アバター
2020/12/03 06:12
おはようございます。
ブルームーン、話には聞いていましたが、忙しくて見に行けませんでした。
パワーストーンにパワーが入るなら、やってみたかったな(;;)
素敵なお話ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.