Nicotto Town



11月の伝言板


どなたでもいつでもお気軽にお書きください^^



アバター
2020/11/30 19:54
キョンタさんへ

いやまだ足りていないですよ(^^)/

ダブっていないか心配でした。
アバター
2020/11/30 13:28
なんか、たくさんたくさん、申し訳ないです。かわいいついてくるハリーちゃん、ありがとうございました。大切に育てます。
アバター
2020/11/22 00:39
優雅ちゃん、

お疲れ様です。

充電し終えたのだから頑張って働こう!

食べイベも頑張りましょうね!
アバター
2020/11/22 00:38
さくらさん、

こちらこそです。

感謝しています。
アバター
2020/11/21 15:17
こんにちは\(^o^)/
流石に・・16連休の後だから3連休は無し~~笑
忙しい思いをしてます 自業自得なんだけどね・・・
無言が多くて申し訳ないですが瀑食いは頑張るので許してね~~
目指せ2000皿達成~で頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2020/11/21 13:58
こんにちは

昨日はありがとうございました。
アバター
2020/11/20 23:01
yumaさん、

お父様、離れたところにいらっしゃるのですね。
お顔とお名前を覚えていらっしゃって良かったですね^^

弟さんご夫婦が面倒見ておられるとは言えご心配ですね。

会いたいときに会えるのが一番いいとは思うけれど、今すごいコロナ患者さんが増えているので我慢しなければいけませんね。

ホームのスタッフさんたち、大変な中働いておられて立派だと思います。
感謝しなくては。

こちらもひょっとしたら面会禁止になるかもしれませんね"(-""-)"
アバター
2020/11/20 12:00
星空ちゃん こちらに失礼します<(_ _)>
 
そうなのです!
母が亡くなった後 足が悪い事もあってホームに入ってるんです
弟夫婦が よく面倒見てくれてるので 有難いです。

昨日は忘れられちゃったかなと思いながら会いに行ったんだけど
顔を見た途端笑顔で名前を呼んでくれて嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
やはり アクリル板越しで10分間という事だったんだけど
私が埼玉から会いに行ったので 少しオマケしてくれました^^
それに また 来月からコロナ拡大で 面会禁止になるんですって。
だから 昨日行けて 本当によかったです(_ _。)
元気そうな父に会えて安心しました^^

せっかく高速使って青梅まで行ったので弟夫婦の案内で紅葉と
美味しいランチを楽しんで帰宅しました^^

アバター
2020/11/19 17:10
すずらんさん

そちらにお返事しました<m(__)m>
アバター
2020/11/19 15:33
こんにちわ
イベの目玉今着てます
目玉交換出来たら連絡ください
まだ日記には書いて無いので先に連絡です
アバター
2020/11/17 19:14
優雅ちゃん

お帰りなさい。

長い旅でしたね。

わんこちゃんに忘れられていなかった?
アバター
2020/11/17 13:15
こんにちは\(^o^)/

   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
/| ̄ ∪ ∪  ̄|     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
 |__ __ |
          確かに長い間逃亡してましたね~~
       いいも悪いもそうしないと私のありがたさなんてわからないのですよ
       うちの身内は・・・

      留守中の訪問や書き込みめちゃ嬉しかった~~
           ありがとうございましたm(_ _)m
        またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥
アバター
2020/11/09 20:14
優雅さんへ(#^.^#)

お家をそんなに開けていて大丈夫でしょうか?

気を付けて楽しい旅を。
アバター
2020/11/09 12:56
こんにちは(*^^*)
只今徳島にいます~~今度は祖谷そば食べてます~~
まだまだ逃亡の旅続けてます
帰ったら土産話聞いてね~~~笑
アバター
2020/11/04 19:51
優雅さんへ(#^.^#)

香川県に行かれてるのですね。

いいなぁ。
アバター
2020/11/04 11:37
こんにちは~~❤(ӦvӦ。)
うふふ~~
今日は移動日でこれから香川でうどんです~~
モグモグ.  ズズー
  ∧,,∧  .∧,,∧
 (´・ω・) ( *・ω・)
  (つ=|||O (つ=|||O
  .\≠≠/ .\≠≠/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2020/11/03 20:36
まっぴーさんへ(#^.^#)

お元気でしたか?

お忙しいのかな?

こちらの紅葉は始まったばかりです。
アバター
2020/11/03 18:10
もう三日になっちゃったねー。紅葉が綺麗になってきたよ。こないだ夏休みだったのに。今年ははやいね。でも1日大切におくりたいの❤️



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.