Nicotto Town



オイスターソース

キラキラ 神社 おしゃべり 4択 キリン


弟から、美味しいオイスターソースを教えて貰った

気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース

お取り寄せして使ってみたら、かなり美味しかった(^O^)

塩分少なめで、うまみたっぷり

オススメです

弟は、株主優待で貰って、知ったとのこと

本日、ホタテ狙いで調べていた会社の株が、そのオイスターソースをくれる会社と判明。
運命かな?

ラックランド【9612】 買っちゃおうかな~

アバター
2020/11/01 19:59
さすがな家族だねー!ラックランドググって見るねー
アバター
2020/11/01 19:43
ラックランドしってるよ!メンテステーションが横浜にある。
食道の設備を作っている会社だと思っていた。横浜のは工場だから!
アバター
2020/11/01 08:15
優待生活美味しいね(*´艸`*)オイスターソースって調味料で使うけど
ソースのまま付けたりしてもいけるのかな?何に付けたら美味しい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.