Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


先週は、玉子料理を作りました!


※アレクは病気で包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①卵と豆腐のレンジ蒸し
②目玉焼き

①は、豆腐をとろとろな状態にするまでが、短気なアレクとの勝負(笑)
それ以外は比較的楽な料理です^^
②は、水を入れる方法で作りました!
ちゃんと黄身が半熟に出来たので嬉しいです((* ´艸`))

皆さんは、目玉焼きの食べ方って、どうされますか?
アレクは、半熟の黄身を醤油と混ぜて、それに白身をつけて食べます^^
良かったら、皆さんの食べ方をお聞かせください♪

アバター
2020/11/02 17:53
こんばんは~
そそ^^;簡単に言えばその通り!アハッ!
ソースから醤油に変わっただけww
文章書きなれてないから 言葉が出ないと言うか頭が回らないの。(;´Д`)
アレクちゃんみたいに面白おかしく、お話上手になりたいな(*^▽^*)
アバター
2020/11/02 01:17
こんばんは。
俺は、目玉焼きは醤油派です。
夕飯は、お好み焼き作って食べました。
最近食べる時間がまばらでやんなるよ。
アバター
2020/11/01 23:01
こんばんは~^^明日は美容院に行く予定です。楽しみ♡
アバター
2020/11/01 19:33
今日は一切れだけ松茸入った松茸弁当、お伊勢たいやき、ケーキと美味しい物三昧でした。11月もよろしくw
アバター
2020/11/01 19:00
今晩は。
そういえば長い事目玉焼き食べてないです。
私は目玉焼きにはとんかつソースで、
食べ方は大体アレクシエルさんと一緒です^^
卵と豆腐のレンジ蒸し、検索してみましたが美味しそうですね( ̄¬ ̄*)

ハロウィン…こちらも同じくですw
昔、人形や猫にハロウィンのコスプレさせたことはありますが(ヒドイw)
アバター
2020/11/01 18:44
こんばんは~
あと2か月ですね~
11月もよろしくお願いしますm(_ _"m)
のんびりやりましょう~^^

(´ε`;)ウーン…目玉焼き。。。
子供の頃、家族がソースをかけて食べてたから、それが普通だと思ってたら
大人になってお醤油のが美味しいことに気付きました^^:
アバター
2020/11/01 10:51
こんちゃ!
コメントは時間あるときでOK!
だって私だってそうじゃん?w

↑毎回ここまで日記書けるだけで偉いと思うよ!
料理はね、美味しけりゃなんでも良いんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/11/01 08:27
花より月より美味い物や温泉好きなキラキラピ\(✨o✨)/カとPを11月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

大丈夫じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
Pは作るより食べる方が得意ぞ(σ>∀<)σょ☆♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

Pは包丁を使ったら血だらけじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

果物の皮を剥いたら食べる所が無いぞ(*σ>∀<)σョッ♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

皮は誰かに剥いてもっらた方が美味いのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

因みに目玉焼きは白見っから食べて最後に
黄身の方をご飯にまぶして食べるのじゃv(*'-^*)bぶいっ♪
半熟がベストなのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.