Nicotto Town



オトナの七五三


いくつになっても祝い事は
神聖でとても厳かな気持ちになれてしまう
自分への戒めの気持ちでもあるのかも?
おごり高ぶるなかれ自分!
子供の頃母親に連れられて出掛けた記憶は
忘れかけていた祈る姿勢をそっと呼び覚ます

アバター
2020/11/01 22:06
神社に詣でるとご神域の清浄さに心が爽やかになるよね~
アバター
2020/11/01 19:49
こんばんは。
王道の七五三コーデですね。
凛とした表情が大人の七五三らしいです。
アバター
2020/11/01 13:44
さすがゆぴちゃん♬
バッチリの七五三コーデだね~
もみじもヒラヒラしてて綺麗ですね(*´▽`*)
アバター
2020/11/01 13:31
紅葉が舞う中、オトナな色合いのお着物がマッチしていて素敵です☆
千歳飴のデザイン細かいんですね^^
アバター
2020/11/01 13:28
ゆぴさんはきっと、可愛かったでしょうね~ (*´▽`*)
アバター
2020/11/01 12:32
ホントに厳かな気持ちになるね。
七五三は舞妓風にしてもらったの覚えてるよ。
お着物も自分で選んだの♬
また戻りたいな~なんてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.