Nicotto Town



いろいろ難しい問題がある。

テレビとか、スマホに入ってくるSNSメールの題名とか、みんな鵜呑みにしないほうがいいと思う。


「そう来たか・・・」

そのくらいに聞き流した方がいいのよ。その都度受け止められるものは受け止めるけど、長くそのことでは悩まない方が良い。

軽~く聞き流す。

聞き流そうと思っても、そうとうドキドキしちゃうものもあるけど。

スマホの危険な題名のメールは読まないで削除してます。

テレビで言っている言葉とかも、

「これは私に言っているのか?違う人に言っているのか?」

そのくらいは直座に判断して聞き流す。

軽ーく行きましょう。

年齢の違いもあって、自分が子供を産むくらいの時は、家にいたかったので、

仕事をやめなければならなくなった時でも、しばらくはプーさんをしていたりしましたけど、

今の私は、後5年くらいしか働けないので、(年齢的に後がない)

規則正しく週2~3日は、5年間ちゃんと働きたいです。

色々と、妄想も激しくありますけど、基本的には機械のように規則正しく働きたいです。

同じところで働けるのかは、今のところ謎ですけど振り返って5年後に、

「思った通りに働いて収入を手に入れることができた」という風になりたいです。

ムリですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.