Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

一日忙しくて疲れたw
今週は大人しくしていなさいって事かな・・

アバター
2020/11/02 12:48
みなさん心配してくれてありがとうでした。
アバター
2020/11/02 11:09
おはよう。大事に至らなくて、よかったね。
アバター
2020/11/02 10:02
離れていると様子が見えないから心配よね。
怪我は可哀そうだったけど。。。重症でなくすんで良かったね!♡
アバター
2020/11/02 08:30
うん。娘がころんで怪我したってメールくれてから、連絡取れなくて、
5センチ位縫っただけで済んだんだけど、メールだけだったので婿から
連絡くるまで心配だったw 大げさな娘で恥ずかしいw(*^_^*)
その親が私だから何も云えませんけどね^^
アバター
2020/11/02 07:04
おはよ~(*^-^*)

ん?事件?
大丈夫かな?

そうそうwゴロゴロ大事だよ~(*^-^*)
アバター
2020/11/01 22:40
ちと事件って解決したの?
お疲れで痛いのに大変だったね。。。
アバター
2020/11/01 22:31
キミちゃん、こんばんは☆
その後どうですか?
今日は頑張ったね!お疲れさまでした♡

よくなっても無理に動かないようにねぇ、ごろごろも大事よぉ(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.