Nicotto Town


つぶやきrnao


いざ酔いの月

いざ、酔いの月

もらったステキコーデ♪:4

あぁ、、


今宵もお月さん

雲間に綺麗です

明日は 雨模様

霜月

いよいよ11月ですねぇ


なんだかんだと、年末へ世の中は、GO〜

もうね、、近所のスーパーで、お飾り売ってますよ、、、w


とりあえず今日

大阪市、、おめでとう

世の中良い方向へ

どんどん変わってると信じたい




https://www.youtube.com/watch?v=npDJomXPdCs

アバター
2020/11/02 14:54
こんにちは。

昨日も、お月様、雲間に見えてましたね。
こちらのスーパーでは、クリスマスセールに模様がえしてましたね。

大阪市ね。。。
維新の会の思いは、今回も、住民にはねのけられましたね。
過去に、市町村の編成に改革があり、住まいの県の某市がなくなりました。
そういうのと、違いますものね。
アバター
2020/11/02 07:11
ご無沙汰してます^^;
もうお飾りって〜!すごいですね…!!
こちらでは、クリスマスグッズを並べはじめたお店で、おばあさんが店員さんに、「ちょっとまだ早過ぎるんじゃないの!?」と、前倒しの商売根性を、とがめる現場を目撃してしまいました(笑)。
とはいえ、そんな逞しい商魂も、再びのロックダウンで、明日から余儀なく閉店です〜^^;
アバター
2020/11/02 01:00
昨日、小さいブルームーン見ました♪
小さいのに、ちゃんと顔も判別できて嬉しかったなあ。
月って、顔に見える模様ありますよね。(私は目が悪いですw)
いい曲ですね。
平和に みんな 仲良く暮らしたいって、世界中の人が思える余裕のある世界に早くなりますように。
アバター
2020/11/02 00:30
(●^-^●)こんばんわぁ

秋は お月様をみるために 外に行くようなかんじです(。-ω-)ウンウン・・・

空気もやっぱりキレイなのでしょうか? 
でも 街中は 混んでますw

少しずつよくなってくれるといいですねぇ~(。・・。)(。..。)うんっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.