Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キキ&ララ


キキ&ララアイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
キキ&ララの星祝祭 夜を奏でる淑女 【紫】(有料)

①着用です!

やはりキキララは可愛いですね~^^
華やかです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
後々、どんなものに変わってくれるか、期待大ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
他にもキキララアイテムがフリマで出品されていたのですが、何を応募しても落とせず、キキララ人気を再認識させられました( ; ロ)゚ ゚

話は変わりますが、アレク、まだ寝てないんですよ~('ε`汗)
最近は夜、寝れてる傾向にあるな~、いいな~と思ってたんですけどね?
たまにこういう日が訪れます><
こじらせた不眠は、なかなか治らないということなのでしょうか?
困ったものです( ・´ω`・ )

アバター
2020/11/03 22:32
そろそろ眠れましたか?
アバター
2020/11/03 21:08
祝日も残業でした。最近毎日残業なのでさすがにちょっと慣れてきましたw
アバター
2020/11/03 20:48
こんばんはー!
私はここ数日食べ過ぎてちょっと下し気味…って誰も聞いてないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/11/03 19:05
こんばんはー。素敵の巡回です。愛知に戻ってきました~。明日から仕事><
アバター
2020/11/03 18:48
こんばんは~
今日も可愛いアレクちゃん(o^―^o)ニコ

思い付きで言葉が次から次へと出るのって凄い事ですよ!^^
私は口下手だから、アレクちゃんがとっても羨ましいです♫
アバター
2020/11/03 16:11
最低8℃(((=ω=)))ブルブル 寒い日は温かいお蕎麦を食べるのじゃ▽_Φ"(′¬`*)
アバター
2020/11/03 00:00
歯医者で眠くなるのはすごすぎて笑っちゃいました(笑)
寝る余裕ないくらい忙しくないですか?笑

脱、たこさんウインナーヘアです。
とはいえまだまだ肩くらいの長さなので…根気よく仲間由紀恵さんを目指します。w
アバター
2020/11/02 21:55
おぉ~、それは大変ですね。
早起きしたってことでそのまま起きていたらどうなりますか?
やっぱり日中眠くなるのか、
それともそのままその日の夜まで起きていられるのか?
もし夜まで起きていられたのなら、
その日の夜にもう一度眠りについてみてはどうですか?
アバター
2020/11/02 21:05
サボりつつも金魚すくい特典GET出来ました♪今月も忙しいので解放されて良かったですw
アバター
2020/11/02 18:54
今晩は。
キキララアイテムとはすごいですね。
とても可愛いです^^
でも手元に置くよりはフリマに使うんですね。
次は何になるでしょうね。

私は眠れなかったときは、布団に入って横になって
本を読んだり音楽を聴いたり、眠れない現実から目を背けていました^^;


私はさっぱりよりもこってり派なので、ウスターソースよりも
とんかつソースだったりします。
普段醤油で召し上がってる人の口に合うか自信がないです(^▽^;)
アバター
2020/11/02 18:20
こんばんは^^美容院で切るか迷った結果、仲間由紀恵を目指して綺麗なロングにすることにしました。
アバター
2020/11/02 17:54
\(✨o✨)/ヤッタネ!朝はザーo(゚o゚;)o///雨帰宅時☀晴れo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/11/02 17:09
キキララ特有の色使いだよね!
凄いなぁフリマでゲットできて!
私は最近諦めモード^^;
アバター
2020/11/02 16:03
アレクシエルさん、今寝ていますか?
キキ&ララのアイテムというかサンリオショップのもののアイテムは
P限定アイテムでもゲットできない時があります。

上手にゲットしましたね。
おめでとうございます。
寝られるときに寝て下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.