Nicotto Town



オコタの中で

くつろぐヌシ様。


https://pbs.twimg.com/media/ElxtmEUU0AQECNo?format=jpg&name=small






デイの日。
あいにくの雨、買い物に行く気も失せ、洗濯を済ませたら寝るか。

アバター
2020/11/03 14:52
貫禄ありますね笑。

久々の雨の中、実家から帰ってきました(;'∀')
アバター
2020/11/03 09:26
目が妖しく光ります^^
アバター
2020/11/03 04:17
こちら今日が雨です~。
昨日の夜から降り出したので
そちらの雨雲が移動してきたのね(^^;
アバター
2020/11/02 21:04
今日はあいにくの雨でしたが、PC改造(RAMメモリ増設)には打って付けの湿度でした。
窓を全開にして湿気を入れ、温度を下げ、静電気が発生しにくい環境を整え、
濡れタオルを用意し窓のサッシを握りつつ、改造作業しました。
アバター
2020/11/02 19:19
takaさんも一緒ににょんびりするにゃ~♪
アバター
2020/11/02 19:15
静かにーー。眠りなさい♪♫
アバター
2020/11/02 18:16
押し入れかな?
押入れを見るとドラえもんを思い浮かべちゃう(*´艸`*)
今日も綸子ちゃん可愛いね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.