Nicotto Town



スペース アポロ

キラキラ ビーチ ゲーム 4択 エグザイル


マツコと有吉の番組でやっていた スペースアポロ

ファミマで発見したので、思わず買ってしまいました

まあ、こんなもんかなって感じの味でした

おなじ値段で、美味しさを求めるなら、丸ごとバナナかロールちゃんの方が上だよw

アバター
2020/11/03 11:43
ぐぐってみました。
アポロチョコの豪華バージョンを想像してたのに、全然違ってた。
なんとも懐かしい感じのパッケージ。
たぶん、おいしい理由の80%くらいが、このパッケージの力なのだわ。きっとそう。笑
アバター
2020/11/03 02:57
おおーファミマに行かないから気付かなかった―!そばにコンビニがいっぱいあるのにファミマだけは1軒しかなく、家のそば過ぎてそこを通らないのwまああまりおいしそうではないけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.