Nicotto Town



背景何枚持ってる?




なんと?!
96ページありましたわ…
最後が4枚ということは…
95×8プラス4で784枚?!
そんなにあるなんてぇぇ~~!!
どーりで探すのに時間掛かるハズだわ
うっひゃ~~~(≧▽≦)

ちなみにコレは記念すべき1枚目の背景よん♡

アバター
2020/11/03 16:00
背景の数調べてみました♪
322ページで2569枚
探すのがもっと便利にならないかとw
アバター
2020/11/03 09:10
のぞみは84×8+1=673だった~
ほぼ青ガチャだけどね^^
アバター
2020/11/03 01:31
私は65ページありました。
ホント、探すだけでも大変ですよね。((+_+))
チケットでゲットしたガチャアイテムなんて、もう記憶にすらないものもあると思います。
アバター
2020/11/03 01:14
こんばんは♪

沢山背景持ってますね (^.^)
名称は覚えられないと思うので色相で絞り込まないと、
お目当ての背景が見つけにくそうですね... (^^)

良い祝日を...(^^)/


アバター
2020/11/02 23:44
うちは背景だけで320ページあった・・・2560個かな(笑)
アバター
2020/11/02 23:37
こんばんは~
ゆぴちゃんたくさん持ってるのね
私も背景大好き人間だけど。。。
たまに「新しい順」でなくて「安い順」とかにしてみると
買っただけで使ったことのない背景も出てきてびっくりするわ^^
アバター
2020/11/02 23:09
背景を探すのも大変ですよね
調べてみたら138ページありました
簡単に探せたらうれしいです(;^ω^)
アバター
2020/11/02 22:48
こんばんわ♪
すっご~い♪ 私はまだまだの294枚でした^^
最近、良い背景のリリースが増えてますよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.