Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(240)夢


「bono、隠し事してないか?

 ちょっと気になる事があって・・・・」

「あっ 地下倉庫の椎の実の事?

 べア~協会でもらったの。

 記念品の代わりだって」

(鼻を隠さず堂々としてるbono)

 

「ちょっと気になる書込みが・・・

 bonoが元に戻ってるって・・・・」

「そうなんだ・・・・

 bonoも気になってた」

「変装してタウンで遊んでたのか?」

「変装してない、

 着ぐるみ着ると暑いからね」

 

「bonoは夢遊病だから・・・」

「え~~~ 本当!」

「寝ぼけてステップしてるみたいだ」

「うん、時々  記憶が・・・・・」

「まさか・・・・

 ジキルとハイドってことは・・・・」

「でも・・・・・

 なんだか・・・・うっすら記憶が・・・・」

「言ってみな」

「ゆぅに逢いたいと思うと・・・

 うさぎになってタウンで遊んでる夢を見るんだ」

「そうか~~~~

 夢じゃないかも知れないよ」

「そうかな ♡」 

 

☆明日のブログは「騙し合い」です。


アバター
2009/10/15 01:04
ギター侍は夢遊病じゃないのか!? ^^;
アバター
2009/10/14 18:20
(❀ฺ´艸`)クスクス
こっちょりタウンで密会❤

ゆぅもうさうさでデートしているみたい?
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アバター
2009/10/14 14:23
夢見心地で歩いていると危ないよ?
アバター
2009/10/14 12:09
え?うさぎ姿でゆぅーにゃさんと密会!?
探してみるぼの♡ www
アバター
2009/10/14 10:45
えっ!うさぎ!見たいです><
アバター
2009/10/14 10:25
うさぎになって、ゆぅーにゃさんと遊んでるbonoさんにタウンで会えるかな~(*^m^*)

きっと二人で一緒にハロウィンのダンスパーティーで踊ってるのかな(*´▽`*)

アバター
2009/10/14 10:08
ゆぅーにゃさんを想うと夢遊病でタウンにいっちゃうのね?なんだか可愛いね~❤
アバター
2009/10/14 08:38
ウサギのbonoちゃん、見つけてみたいな^m^
KEIは、タウンに限らずぼんやりしてます。
ちゃんと起きてても、寝ぼけてるようなことも言うし、
必死に覚えたつもりでも、記憶がうっすらだったりします(´-ω-`;)ゞ
アバター
2009/10/14 07:35
うさぎのときもあるんですね~。
また探してみよう( ̄ー ̄)にやり
アバター
2009/10/14 07:28
∑(゚□゚ )ェッ?!うさぎの格好をしてかぼちゃの周りを踊っていたのですか?・・・
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) しっぽが熊ですよ~~バレバレだ!
アバター
2009/10/14 07:28
幸せな夢ですねぇ・・・
あなたのそれが夢ではないことを願うからね!
アバター
2009/10/14 06:11
夢遊病は周りの人から見ると結構驚きます。
ふつうに会話するので起きてるのかと思っちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.