Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(485)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「わ!アンドロくん、どうしたの?」
(目が点になってしまったbono)
「bono様、おはようございます」
(落ち着きはらってるアンドロくん)
「ハロウィンが終わって
 すぐクリスマスは気が早すぎるよ!」
(口を尖らせアンドロくんに近づくbono)

「bono様、落ちついてください。
 サンタ服は虫干しを兼ねて着てみました」
「そうか・・・・
 気持ちはわかるけどやっぱり問題だな」
「私も多少気になりましたので
 完璧なクリスマスコーデにはしませんでした」
「なるほど・・・・」
(考え込むbono)

「bono様がブログに
 ハロウィンアイテムを探すのが
 大変だと書いてあったので
 早めに準備しておこうと思いました」
「ありがぼの・・・・・
 準備だけで良かったんじゃないかな」
「そうですね・・・・・
 ちょっと早すぎた気もします」
「あ! もうこんな時間だ、
 訪問よろしくね!」
「はい! 頑張ってきます・・・・」
ぴゅ~
(給料)教会 ペット

アバター
2020/11/04 14:05
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/11/04 13:51
かわいいサンタさん♡プレゼント予約できますか?(笑)
アバター
2020/11/04 04:19
可愛いだろ~小狐bonoさんでご機嫌なんだ。
やっぱり変身は楽しいな~~
これからも頑張るんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/11/04 00:53
ハロウィンの後はクリスマス・・・あっという間ですね。(^-^;
アバター
2020/11/03 23:57
準備も大変だから、アンドロくんが
早めにするのも理解できる気がします(;´・ω・)

スーパーでもハロウィンが終わったら、即
クリスマス一色になってますし・・・。
アバター
2020/11/03 23:54
準備大事ですよね(*^_^*)
bonoさんのためにアンドロさんが「リハーサル」を!
アバター
2020/11/03 23:14
こんばんわ!
ガーデン島の花冠GET♪
頭の真ん中にキャラも乗せようとしましたが共存できませんでしたw

おぉ、逆にイイ!斬新です♪
アバター
2020/11/03 23:14
こんばんは(o^-^o)
クリスマス先取りも楽しいですよね♪
11月は、これ!というイベントがないですよね…七五三くらい?(^^;
アバター
2020/11/03 23:01
今晩は✨
クリスマスアイテム先に用意するなんてアンドロ君気が利いていますね(^_-)-☆
金魚すくい遅ればせながらぷかぷか泳ぐ氷金魚やっとの事でゲットする事が出来ました(^^♪
アバター
2020/11/03 22:51
ハロウィンの次は即クリスマスですね♪
早めの準備さすがアンドロさんです(*^^*)
アバター
2020/11/03 22:35
いくら丼美味しいよね~
わたしも大好きです。
うちは鯖焼き等でした。鯖美味しかったよ。
アバター
2020/11/03 22:16
アンドロ君、サンタコーデ、ご苦労様ですなう。

寒いですなう。
アバター
2020/11/03 21:52
ハロウィンのあとの大きなイベントはクリスマスですね♪
早めの準備は大事ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/03 21:51
ロックダウンのロンドンはもうクリスマスセール。存外ぴったしなタイミングですねw 合衆国は感謝祭があるw
アバター
2020/11/03 20:45
アンドロくん クリスマス早 って思ったら
なるほどねぇ~ 流石だね( ‘-^ )b
アバター
2020/11/03 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーアンドロさんはもうクリスマスなんだ
リアでもクリスマスケーキの予約やってるもんね
おせちの予約もやってたし・・
季節の先取りだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/11/03 20:01
ハロウィンが終わったらテレビのコマーシャルも商店街の装いも
すっかりクリスマスムードになってるので問題ないかと思います(*^^)b
アバター
2020/11/03 19:11
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/11/03 18:15
今晩は、アンドロ君ってせっかちなのかな?
でも、大事な衣装がなにかあったら大変ですものね。
アバター
2020/11/03 18:02
一足先にクリスマス気分ですね^^b
店とかももうクリスマス商品売り出しますし!
早めに準備しとくのは確かに良いかも!!bb
アバター
2020/11/03 17:50
虫干しは大切ですね^^
点検しておかないとね、ビンテージ品が多いから、保存は大変ですね^^b
アンドロ君には頑張ってもらわないと!
ヒツジの足のサンタさん かわいいですw
アバター
2020/11/03 17:36
今夜のイクラ丼はすごく美味しかったんだ。
ちょっと高いけどその分たっぷり楽しめたんだᵔᴥᵔ
bonoは満腹なんだ〜〜〜

今夜はブルース・ウイルスの
『スリー・リバーズ』を観るんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/11/03 15:41
午後からはすぐ越しやすくなったんだ〜〜

昨日作ったイクラの醤油漬けを試食したんだ、
美味しかったから今夜のイクラ丼に期待してるんだᵔᴥᵔ
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/11/03 14:15
サンタの服かぁ。
12月になったら大活躍だね
アバター
2020/11/03 13:45
こんにちは!
もうサンタさんだ、と思ったら虫干しだったんですね。
準備を忘れていて当日大慌て、なんてことにならなくてすみますよ(´∀`*)
流石アンドロさんですね(´∀`*)
アバター
2020/11/03 13:07
bonoは美味しい茄子のナポリタンで
満腹なんだ〜〜

水道の修理があって忙しかったんだ、
でも、部品が不足でもう一度修理なんだ〜〜

だからくまカ〜トで高速ステップなんだ。
なかなか大変なんだ〜〜
アバター
2020/11/03 12:02
早くもサンタさんがスタンバイ^^
テレビのCMなども
ハロウィンが終わったとたんにクリスマスモードですものね。
アバター
2020/11/03 11:52
ハロウィンが終わるとクリスマス商品もお店に並んでいますね。
コーデも楽しみですね。
アバター
2020/11/03 10:39
こんにちは♪
金魚、呼吸しててリアルですね~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/03 07:40
流石に早いと思ったけど、虫干しは必要だよね。
アンドロくん、執事の鏡です!
bonoさんのための準備だ、ご苦労様です。
アバター
2020/11/03 07:22
あら~
アンドロさんはもうクリスマスコーデなのね~
bonoさまが言うように確かに気が早い感じね☆
いざというときにあわてないようにと、虫越しを兼ねて着たのね!
流石ひつじの執事アンドロさんは気配り上手ね(*'▽')
きっとタウンでも目立つと思うよ~
いってらっしゃーい♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.