Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ にゃんは・・・・


実はスーパー・キャットは嘘だったにゃん~~~~
にゃんはトレーニング嫌いにゃん。
日だまりで寝るのが好きにゃん!

なのに・・・・
チェロケース貰ったにゃん!
にゃんはギターだと思ってたんにゃん!
嬉しいにゃん ( ・ิω・ิ )
にゃん! にゃん! にゃん!
重いにゃん!
トレーニングになるにゃん!

Toshiのアンプは CELLO(チェロ)
AUDIO SUITE(オーディオ スイート)にゃん!
同じ名前で嬉しいにゃん!

「大根」だから・・・・
「古今和歌集(こきんわかしゅう)」にゃん!

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/15 05:35
ここは終了です。
アバター
2009/10/14 15:20
にゃん! にゃん! にゃん!

札束だったら嬉しいにゃん!
鍵が無くて開けられないにゃん!
担いでタウンで鍵を探してるにゃん。

「よさこい」にゃん。
ずいぶんと種類が多いらしいにゃん。
アバター
2009/10/14 15:10
(「・・)ン?
そのチェロケースの中には・・・
札束かしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

い・・・
『猪鹿蝶(いのしかちょう)』
花札の役?w ダメかしら(;´▽`A``
アバター
2009/10/14 14:35
ネコ社長さんは、いつまでも少年のようですね。
テキトーで、面白くて。

あの、「ハックスベリー・フィン」のようです。

↑一応、褒め言葉?
アバター
2009/10/14 10:37
ホント!!

チェロケース重そうですㆀ

でも、とってもお似合い(=・ω・=)にゃ~♫


『とろろかけごはん』

↑↑全然思いつかなくて、かなりムリがありますが・・・(*´人`*)ユルシテ
アバター
2009/10/14 10:06
うんうん、重すぎて後ろにひっくりかえらないようにねww

な・・・

『納豆(なっとう)』
普通にご飯だけじゃなく、納豆チャーハン、納豆そば、納豆トースト、納豆オムレツ、納豆大好き❤
他に美味しい食べ方ありますか?
アバター
2009/10/14 07:36
背負い慣れない物を背負って・・・腰に気を付けてくださいなぁ~! (^-^)

「ゆ」ですね
「夢占い(ゆめうらない)」 全然夢見ることがないので出来ないのですが・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.