Nicotto Town



1103 教会広場 ペット海浜公園 4択 給料

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 6

11/3 文化の日

アバター
2020/11/03 22:03
あら、ぜんぜん違ってた(笑)。

ちなみに 転職時に一番気にするのが給料??
給料が安いのが我慢できなくて転職したいって人が多いの??
いっちゃナンだけど、そんな奴は転職先ではもっと給料安くなるよ。
金、金、金、って言って転職するような人は 犯罪(まがい)の仕事に就くしかないね。
実際そういう人が多いみたいだけど。
アバター
2020/11/03 21:58
4択多数回答が「給料」 ?

う~ん、女性が結婚相手に求める第一条件 かなぁ。
多いと感じる額、少ないと感じる額、は、その人次第ですが、
給料は多い方がいいのは明らかですからね~

こんなに 書き込んで、全然違う問題だったら笑える。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.