Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプ支持者がバイデンのバスを取り囲み

https://youtu.be/Jb-9BZ2ulGM
トランプ支持者がバイデンのバスを取り囲み

この取り囲み走行は大昔の漫画ラジコンロックのバッドチューニング走法を思い出す。
主人公のライバルがラジコンレースに出場したのだけど、バッテリー交換を邪魔するために他のラジコンカーがライバルの車を取り囲み、ピットインさせないように妨害する。
そこでライバルはバッドチューニング走法という謎の技で取り囲みを脱出。
すぐさまピットインしてバッテリー交換するのだった。

ところがバッドチューニング走法が炸裂したのは鉄塔の影に入った僅かな瞬間だった為、会場の誰一人 バッドチューニング走法がどんな技なのか分からなかった。
このため読者も含めてバッドチューニング走法は謎だった。

アバター
2020/11/04 03:28
世論調査会社発表 バイデン氏の勝利確率85.1%
アバター
2020/11/03 19:56
最終的にトランプとバイデンどちらが勝つんでしょうね
個人的にはバイデンのほうがいいとは思いますが・・・

アバター
2020/11/03 17:18
トランプはバスの取り囲み走行を演説で称賛した。
トランプは支持者をけしかける言動が多い。
アバター
2020/11/03 16:10
ああそうか金正日は大のサッカーファンだったしかしこれトランプ本人にとってはかえってマイナスでは?
アバター
2020/11/03 15:36
親善サッカーで北朝鮮に負けてあげた日本代表。
ところが帰ろうとしたらバスを取り囲みされて脅された。
それは北の民衆が自主的にやった脅しではなくキム・ジョンイルの命令だっただろう。
アバター
2020/11/03 15:28
昔のワールドカップの韓国、北朝鮮のフーリガンみたいですね日本代表にそんなのに近い嫌がらせしていましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.