Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

猫の譲渡会へ初めて行って来ましたw
20匹ぐらいの子猫たちは、どの子も可愛くて選ぶのに迷いましたデス。
中には2,3年の猫もいて、それも迷いました
私は性格が大人しくて甘えん坊の4.5か月の雄猫に決めて来ました。
土曜日の引き渡しなので、楽しみですw
場所が榴岡天満宮という学問の神様の神社なのですが、
頭が良くなりますようにではなくて、ボケませんようにと
お参りをして帰ってきましたw(*^_^*)

アバター
2020/11/06 07:54
わぁ~ 同じ時期にねこちゃん飼うことになったのかしら♪
子猫からなんて羨ましすぎ。

これもなにかのご縁かしら?
もしよろしければ、また遊びに来てください!

アバター
2020/11/03 21:34
楽しみだね~( *´艸`)
アバター
2020/11/03 21:31
ハチ割れちゃんなの~?楽しみだわ♡私もね^^
アバター
2020/11/03 21:20
さゆかチュロか迷ってますw
なんてね・・ダビデって名前を持ってました。
どうするかまだ決めていないよ=^_^=
今までの猫も金魚も旦那が付けたんだよ実は!(^^)!
彼には名前を考える楽しみを与えます^^
アバター
2020/11/03 18:35
猫ちゃん飼うの?w
いい子が見つかって良かったね(*^^)v

名前なんだろう?w
チュロって付けてもいいよwぇ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2020/11/03 16:55
おかえり~
20匹もいたのね!キャ~可愛い♡
うんうん、大人猫ちゃんも可愛いし^^
大人しくて甘えん坊!!おっとりさんなんでしょ?^^
ついに決まったね!おめでとう(^▽^)/
土曜日が待ち遠しいねぇ^^
私もワクワク♪待ってるよ♡

お名前決まった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.