Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


雨は次第に雪に変わる、初冬の寒さ。






本日の、yahoo!Newsの見出しに、


「雨は次第に雪に変わる、初冬の寒さ」


と記載されていましたが、

今年の話ですか?


ホントだなぁ!


私、❀古山詩織❀の今年の冬は、おもっきり寒くなりそう。


この5年近くでしょうか?

確かに、冬は寒いんだけど(凍える程。)例年の寒さで・・・

だったんですけどね、

今年の冬は、5年間近くの「ツケ」が回って来る感じで、

より一層、寒くなりそう・・・(*_ _)


私の外見が、マッチ売りの少女ではなくても、これでは、

マッチ売りのオバサンで、大喜びしているのは、あの残酷な

愛国党員委員長ばかりです。


それにしても、歳を取っていてもいなくても、私の立場では

今年の冬は、「精神飢餓」と共に、(私だけでなく)

ホント、底冷えのする冬を迎えそうです。


私に、春が訪れる日は来るのでしょうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.