Nicotto Town


sae泥棒さんは


2020秋マイソング大会開催いたしました

画像

こんばんわヽ(*^。^*)ノ


2020秋マイソング大会楽しく開催いたしましたヽ(*^。^*)ノ

まみさん…母をたずねて三千里OP - 草原のマルコ / 大杉久美子
うち…草刈正雄 センチメンタルシティ
ふみねえさん…三田村邦彦「レクイエム」
ねこねこさん…いきものがかり 茜色の約束 live
ななこさん…松田聖子 風立ちぬ 高画質最高音質
梵さん…聖母たちのララバイ(火曜サスペンス劇場バージョン)岩崎宏美

楽しいみなさんの秋マイソングがたっぷり聴けました・・・(*^_^*)
ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり

アバター
2020/11/07 21:45
ななこさんこんばんわぁ…(*^。^*)

楽しい時間でしたねぇありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2020/11/07 18:59
色んな曲が聞けて楽しかったです~
また次回もよろしくお願いします^^
アバター
2020/11/04 22:39
ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

秋のマイソング第2弾楽しかったですねぇありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2020/11/04 18:25
楽しかったね~♪
色んな曲聞けたしね~♪よかったわ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.