Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2083)親切

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

「bono、おはよう!」
「わ! 完璧な変身だと思ったのに・・・
 Toshiはなんで解ったの?」
「だって、可愛いミミが見えてるじゃない」
「え~~ 狐のミミで隠したんだけど・・・」
「ミミが可愛いから良いんじゃないか」

「ジブリさんからの
 狐耳の動くあやかし絹糸髪で
 新しい世界を切り開こうかと思ったんだ」
「新たなイメージは大切かもしれないね」
「そうだろ~~
 新生bonoくんは小狐なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 小狐さん~~♪
 
「でもね・・・
 可愛い子グマも大切にしたいな」
「お! また欲張りbonoくんか・・・」
「ニコはいろんなキャラを楽しめるのも
 大きな魅力なんだ。
 Toshiも可愛くて親切なキャラになったら?」
「それはいいけど・・・・・
 今でも十分親切だよ♡」
「そうかな・・・・・・」 


(説教)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2020/11/06 04:25
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/11/05 19:16
良いコーデなう。
アバター
2020/11/05 04:29
今週もbonoはガ~デンでランクインできてすごくご機嫌なんだ。
Cタネはなかなか厳しいんだ・・・
アバター
2020/11/05 01:08
可愛い耳が見えてしまっていますね。(^-^;
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2020/11/04 23:58
bonoさんらしさが にじみ出てる
可愛い耳が隠れてなくて、
よかったかも・・・って思いましたです☆
アバター
2020/11/04 23:40
今晩は✨今回のタウンイベ無料参加で頑張ってみます(^_-)-☆
アバター
2020/11/04 23:04
こんばんは☆
白い髪に白い狐耳がとても綺麗。
紅葉がとても映えていますよ。
和服が素敵ですね(o^―^o)
でもやっぱり熊耳はbonoさんのトレードマークだから隠せませんね。

アバター
2020/11/04 22:38
可愛いお耳で分かっちゃいますね☆
秋らしいコーデとても素敵です(#^^#)
アバター
2020/11/04 22:09
こんばんわ!
新イベント始まりましたね♪
まず言いたいのは、電球ソーダとは一体・・・w
(´・_・`)
キツネ装備いいなー♪
アバター
2020/11/04 21:47
親切は維大事だね!!
アバター
2020/11/04 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カッコイイコーデだね(#^.^#)
お耳 隠れなかったのね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/11/04 21:16
おbonoちゃん カッコイイコーデだね(´∀`)
アバター
2020/11/04 20:50
どうしてもかわいいお耳はばれちゃいますねw。
でも 秋らしいコーデはかっこいいですよ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/04 20:39
豚肉と茄子の味噌炒めはピーマンなくても美味しいですね。
生姜は体が温かくなるのでいいですね。
うちはザンギ等でした、美味しかったですよ。
アバター
2020/11/04 20:18
クマさんの耳を隠し切れないところにbonoさんのクマ愛を感じます(*^^)
アバター
2020/11/04 19:12
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/11/04 18:23
新しい世界とは実に興味を惹かれます///
新鮮さを求めるのって良いことですよね^^b
アバター
2020/11/04 17:42
今夜の豚肉と茄子の味噌炒めは
美味しいピ〜マンがなかったから
アクセントに生姜を使ったんだ。
すごく美味しかったよ〜〜

bonoは頑張ったキラキラで
学園祭くまみみキャップをもらったんだ。
すごく可愛いからご機嫌なんだ♡
アバター
2020/11/04 17:32
新作かな?くまさんの帽子もかわいいですね。
アバター
2020/11/04 15:34
イベ広場が可愛い感じでbonoはひかれてるんだ。
でも、ゲ〜ム広場で頑張ろうと思ってるんだᵔᴥᵔ

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ〜〜
アバター
2020/11/04 13:52
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした 

そろそろクリスマスイベントが始まりそうですね
(*^▽^*)
アバター
2020/11/04 13:50
かわいいなーすぐにばれちゃう(笑)
さぼってばかりでごめんなさい。
体調はすっかり良くなりました。
やはりお天気が良いですね。
アバター
2020/11/04 13:04
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだᵔᴥᵔ

あれ〜 タウンが閉まってるんだ。
あ!新しいイベの準備なんだね〜 
bonoは頑張るんだ〜〜 
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/11/04 12:03
クマさんミミも
きつねさんミミも可愛いです♡
ハラハラ舞う紅葉も素敵♪
アバター
2020/11/04 10:32
こんにちは♪
素敵に変身ですね~和に洋を取り入れたとこもいい感じです^^b
くまみみが隠し切れずに覗いてるとこも^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/04 07:34
変身も楽しそうですね!
銀糸髪は高貴な感じがいいよ。
とっても似合ってます。
良かったね。
アバター
2020/11/04 07:19
あら~
小狐さんに変身ね~
白い髪の毛と大きなお耳が素敵ね☆
bonoさまのお耳も一緒に目立ってるね~
新生bonoさまの小狐と子グマのbonoさまの両立ね(*'▽')
色んなキャラを楽しんでね~~♬♡
アバター
2020/11/04 05:34
お正月が近づいたなぁと思うコーディネイトでもありますね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.