Nicotto Town


ピンクの亀


11月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

今日はゲーム・ニコット山! 四択:説教


お酒を飲むと上機嫌・ニコニコになるタイプが
多いけど、私の友人に説教魔になる人がいるぅ(^^;
普段はおっとり優雅で優しいお嬢様!というタイプ
「私、お酒が入ると怒り出すからビックリしないでね」
とは言われてたけど、あれは衝撃だったわ~。

アバター
2020/11/05 20:25
酒癖悪い人ですなう!。


飲まないほうがいいと、伝えて下さいなう。
アバター
2020/11/04 23:32
えええっ勘弁勘弁・・・逃げる~~~
アバター
2020/11/04 20:23
説教はやだなー…

でも語りたくなるのはあるねw
アバター
2020/11/04 20:11
ご友人だと、説教魔だから一緒は嫌とは言えない関係ですね。(^-^;
ほろ酔い程度で止めて欲しいと思ってしまいます。
アバター
2020/11/04 20:11
あんまり一緒に飲みたくないタイプですね^^;

お酒と運転は人柄が豹変する人がいるので怖いですね・・・
アバター
2020/11/04 19:39
すごいですね( ̄▽ ̄;)ビックリしないでねって言われても(;^ω^)…ね(笑)

私も酔っ払うと楽しくなってはしゃいでずっと笑ってる。。そして寝落ちする(笑)

飲み会では、人の介抱役にはなったためしがない(笑)


最後に飲み会したのはいつかなぁ…σ(∵`)?
何年も前かなぁ。。

彼氏と2人では飲む時あるけど
あの人お酒弱くて
普段より饒舌になったかと思ったらすぐ寝落ちする(苦笑)
アバター
2020/11/04 15:14
自分は呑むと情緒不安定になります。(=_=)
アバター
2020/11/04 15:01
おっとり型が変化すると
劇的ですね(;'∀')
アバター
2020/11/04 13:04
自分で分かってるんですね~
先に言うのは、それでもいいなら一緒に飲みましょうって事かな?
また一緒に飲みたいですか?(^-^)
アバター
2020/11/04 08:13
便利ないいわけ。
アバター
2020/11/04 06:30
ちょっ、普段抑うつされているんかしら?
拙猫は、すぐ寝ますww
アバター
2020/11/04 05:51
お酒が入ると変わる人って多いです^^;
ちなみに じぃは変わらないようです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.