Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バイデン氏の勝利確率85.1%

https://www.youtube.com/watch?v=-Oe5QIHEEww
30万の郵便投票が行方不明に。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=0gTodSz-fGI
トランプが勝ちを確信して演説
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
途中経過によると バイデンが選挙人264人を獲得
トランプは214人獲得。
無党派層の大半を取り込まない限りトランプの落選は確実。
あーもう、これはバイデン当選かな。
バイデンが当選した場合、株価が急上昇するという専門家の意見があった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-09/QHXROEDWX2Q501
大本営発表「10月10日時点のバイデン氏の勝利確率は85.1%なり」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7d18a4ef11be9f38f4bba5ea35cc096dfd99a9e

11月4日報道 バイデン勝利確率89.2%


バイデンの秘密のHDDの情報が小出しにネットに流れてから情勢は大きくトランプ側に傾いた。
投資家は選挙結果が明確になれば株を売ることはない。
トランプが勝手に勝利宣言した後、郵便投票の集計でバイデンが勝って怒り出して裁判になったら大統領選挙の結果が先延ばしになる。
情勢が不安定になれば投資家は株を大量に売却するので世界恐慌になる。

アバター
2020/11/05 17:40
日本のメディアの報道はあてにならないと思います。
まだまだ、どうなるか分からないですよ。
アバター
2020/11/05 15:33
トランプ側は不正投票があったとか言い出した。
票の数え直しとか郵便投票は無効にしろとか法廷闘争で時間稼ぎ戦術をすれば、トランプが引き続き大統領として実権を握れるらしい
アバター
2020/11/05 15:00
バイデン優勢に
「よしっ♪」って言っちゃった
アホなテレビ司会者がいたとか・・・
アカンなあwww
まあ・・・坂上のような
安もんタレントにどーのこーの言っても
始まりませんがw
アバター
2020/11/05 14:55
郵便投票って・・・
まあ、国土が広いからなあ。
ウィスコンシン?
投票率が200%になってるとか
朝の四時に突然何十万票も加算されるとか
開票所の窓に障害物 置いてるとか

アバター
2020/11/05 13:36
民主党は直接選挙で大統領を決めたがっている。
しかし、この代理人システム。大衆の安易な意見を政治に反映させないで、なおかつ民主主義を尊重する方法として編み出された優れもの!!
直接選挙は買収とかいろいろある。今回みたいに民主党が党ぐるみで不正をやったらどんな選挙制度でも同じになっちゃう。200年、これ以上の方法が見つからないからこのシステム。
ちなみに、何故火曜日に選挙かと言えば、日曜日は教会、翌日馬車で投票所へ、となると火曜日に投票日となる。これも昔から変えてない。日曜日にすれば?って思うけど、伝統は大事。効率だけでははかれない感じですね。トランプさんが守りたいアメリカの良さですね。
アバター
2020/11/05 11:50
バイデンなんかになったら
コミンテルンの天国
トランプになったら
コミンテルンは地獄

この違い
どっちがいいか
アメリカ人だってわかってるはず
アバター
2020/11/05 11:46
変わった選挙制度だから
不正 やり放題
200年かえてないっておかしい
日本のように普通の選挙にしなさい
と言いたい。

裁判所の出番ですね
アバター
2020/11/05 09:35
トランプとの法廷闘争になったら大統領が暫定になるので米株価急落。
世界恐慌まっしぐら
アバター
2020/11/05 09:23
おはよー
ウィスコンシン、ミシガンがバイデン当確
ネバダはラスベガスの地域をバイデンが取ってる。
10万票単位でバイデンが優位にたっちゃったからトランプさんが残りの全ての地域をとっても無理。
でなわけで、ネバダはバイデン。
これで270
数字上はバイデンの勝ち!!
これからは最高裁判所までの裁判が始まる。
余りにも郵便投票が酷すぎる。ジョージ・ソロスに負けた感じ
アバター
2020/11/05 05:15
バイデンは当選間近。
トランプは票が足りない感じ。
あー、やっぱりトランプ負けたかな
アバター
2020/11/05 00:41
ジョージア州は、集計所の水道管が破裂して集計を中止してたとかww
もうアメリカいい加減ww
アバター
2020/11/05 00:10
そそ、こりゃもめますね。
FOXニュースもバイデン当選確実が出せないでいる。
どうもミシガンもそんな感じらしい。
アリゾナもFOXはバイデン当確にしてるけどもめてる。
サインが本人と違ってもOKっていうのは酷すぎるし、郵便投票の問題はこれからでそうですね。
トランプさんが勝利宣言をした後の開票からなんか変とか言う噂も出始めてる。
で、恒例のトランプさん頑張れ!!
アメリカのダウ工業株が上がってるww日経平均は横ばいw
アバター
2020/11/04 23:09
ウィスコンシン州でバイデン票が12万票追加!
投票率200%の異常事態に
偽造免許書を元に郵送で投票したものが多数混ざっていたが裁判所は偽造免許書での投票を有効にするよう指示。
アバター
2020/11/04 21:33
トランプ負けたら今回の選挙でいくらお金を失ったとかボヤクんでしょうね
バイデンに勝ってよしいね つくづく思うわ 
アバター
2020/11/04 21:24
やっぱりウィスコンシンはダメそうだ。
ミルウォーキーでの差が大きすぎた。18万票の差をつけられた。
現在の差は2万票、残りは数千票。どう考えても無理。
ミルウォーキーだけで決まっちゃった感じ。
後全部取らないとやばい。
こりゃ裁判だね。きっと。
アバター
2020/11/04 20:07
ウィスコンシンはブラウン郡というウィスコンシン第二の大都市が残ってる。
25万人の人口。ここは民主党がつよいだろうな。
やっぱ、バイデンかな?
そそ、逆に2つ落としたら終わり。
ジョージアが怪しくなってるみたいだし、
株の乱高下は凄い!!危険!
アバター
2020/11/04 20:00
ウィスコンシン以外の未確定州の選挙人をトランプが全部取れば当選。
依然として選挙結果は流動的
アバター
2020/11/04 19:00
ウィスコンシンのミルウォーキ―が開いて無かった。
この大都市は圧倒的にバイデン、その票数45万。
30万をバイデンが取ってる。
ウィスコンシンの田舎の町は数万票、桁が違う、トランプが勝っても、この町一つでひっくり返る。
たぶん、ウィスコンシンはバイデン。
アバター
2020/11/04 18:31
バイデンが中国やジョージソロスを使ってトランプの邪魔。
CNNを始めとするメディアのトランプ総攻撃!!
この時点で民主主義は終わってる。
トランプさんの妨害より、民主党の妨害は凄まじかった。
よく、トランプさんここまで来たと思う。
9割がバイデン有利と言ってて、この結果。
アバター
2020/11/04 18:00
トランプは選挙で負けたら裁判にしてやる、と当初から言っていた。
今は勝てそうなので「バイデンが裁判だと言い出すだろう」と迷惑そうにしている。
郵便投票の集計を止めさせる、とかトランプは集計に介入するような事まで言い出した。
民主主義の大統領が選挙妨害をするとすれば、かなりイカれている。
アバター
2020/11/04 17:33
アチキ、FOX見てるからちょっとトランプびいきww
フロリダ当確早かった、FOXww
ペンシルベニアですね。
バイデンさんの生まれ故郷、郵送票の残りが多い><
郵送票はバイデン有利とか?
頑張れ!!トランプさん!!
アバター
2020/11/04 17:07
フロリダ州(選挙人29)がトランプの選挙人に加わった。
情勢はトランプ側に傾きつつある
アバター
2020/11/04 14:09
ジョージアは開票終わりみたい、トランプさん7万票リードしてるけど11万票の郵便投票と何とかっていう大都市は明日以降、は今日はやらないみたい。
やっぱりペンシルベニアの郵便投票がカギになりそう。
今日はこれ以上はわからない。ホント接戦。
頑張れトランプ!!
アバター
2020/11/04 13:30
やっぱりアリゾナ取られた11人ww
でもオハイオ、ウィスコンシン、ミシガンが行けそう。
ミネソタ落としてもギリギリセーフかも????
頑張れ!トランプwww
やっぱりペンるべニアで決まるのかな?バイデンさんの地元だし。
でも検討してるww
アバター
2020/11/04 13:26
トランプ 一家はホワイトハウスで開票速報を見ている。
引っ越しの準備を始めたかも
アバター
2020/11/04 13:22
バイデンさん、西海岸の3週が入ったから数字的には大きいけど、これ以上伸びる要素はない感じ。
ジョージア、ノースキャロライナ、テキサスが入ってくれば数字はかなり接近するのでは?
開票率がまだ30%のペンシルベニアがカギですね。これを取るか?取らないか?
頑張れ!!トランプ!!
アバター
2020/11/04 13:16
バイデン209人獲得
トランプ118人獲得
あ、やっぱりバイデン当選っぽい
アバター
2020/11/04 13:13
フロリダ取ったよトランプさん!!
テキサスも行けそう!
オハイオとったら勝ちとか!
アリゾナ落としてもギリギリトランプさん勝てるかもww
頑張れ!トランプ!!
今日の株、トランプさん、テキサス、フロリダ、ペンシルベニアが優勢になったとたんに上がった!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.